SSブログ

正解は本川越です。 [日記]

 4/27㈯ 本川越をテクテク散策。ここは以前30代ニコの時に行ったことがありますが、かなり歩いた記憶あり。

歩いても歩いても小江戸川越も風景に辿り着けず断念した。まあ今回は撮りましたよ。

早速ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0188.JPGIMG_0189.JPGIMG_0190.JPG


IMG_0193.JPGIMG_0195.JPGIMG_0196.JPGIMG_0197.JPG

IMG_0198.JPGIMG_0199.JPGIMG_0200.JPGIMG_0201.JPG


     テクテク歩いていると、川越熊野神社を撮影していて手相占いに興味があるけど


     どうした????????


     ①    勿論手相占い受けた。


     ②    女性ばかりが占いに並んでいたので遠慮した。


     ③    


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 9

hagemaizo

川を越えて遠征ですか。
③の鰻食って芋食ってサツマイモソフトなんか食って最後にブゥゥ、でお願いします。
by hagemaizo (2024-05-03 08:53) 

mayu

鯉が集団で町のオブジェ
いいですね~(^◇^)
by mayu (2024-05-03 10:49) 

Boss365

こんにちは。
「本川越をテクテク散策」正解しました!!
小江戸川越の散策&撮影を楽しまれ、何よりです。
何となくですが、人が多そうなので「②」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-03 11:46) 

リュカ

こいのぼり、あちこちでもうすぐ端午の節句か〜って気分がUP!!(笑)
手相占い、2番かな^^
by リュカ (2024-05-03 12:09) 

kou

子供の日の風景ですね~良いですね ^^
②っぽいですね。
by kou (2024-05-03 13:08) 

たぃ

鯉のぼりが泳いでる〜良い眺めですね
⓶ですかね
by たぃ (2024-05-03 16:52) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!今回は当たりがない???
by ニコニコファイト (2024-05-03 17:37) 

tarou

こんばんは、南アルプスと眞原の桜並木にコメントを
有難うございました。
レトロな川越の街良いですね(^^)v

by tarou (2024-05-03 20:19) 

tarou

こんばんは、わに塚の桜にコメントを
有難うございました。
前方後円墳に誰が植えたか一本桜、
歴史を感じました。

by tarou (2024-05-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。