SSブログ

昨日、今日 [エアロバイク]

P1080075.JPG昨日の午前中はゆったりと体を休めて、午後からストレッチ&エアロバイクをやりました(=⌒▽⌒=)

鼻水&くしゃみがとまらないので・・・・・・・・・・・・・・・・、お薬飲むと超眠いです。マッサージの先生が、来る1分前に目が覚めてセーーーーーーーーーーーーーーーーフ^^まあ^^薬で眠くてうつ伏せでテレビをみてたらねてしまったようである。マッサージがおわり、一気に漫画雑誌を読む。7時30分ごろ一階におりると、ボクシングがやっていた。完全に忘れていたけど、長谷川選手はこれからだったのでよかった。地震&津波で大きな被害をうけて、いまもなお不便な生活をしいられている被災者に勇気を少しでも与えるためだったとおもう。それが・・・・・・

一発決めよういう思いが強く、本来のボクシングじゃなかったように見えた。上半身と下半身のバランスがよくなく、挑戦者のパンチをまともにうけてしまうケースもあった。まあ^^長谷川選手は、不死鳥のごとく必ず復活するはずです!


 今日の夢(-^□^-)自分の今までやってきた塗り絵で個展をひらくというのだ!しかも女優松嶋ヾ(@°▽°@)ノさんが、大絶賛してくれて、嬉しかったです^^これからもがんばってといわれて、握手してハイ!と返事しました^^


今日は昨日よりもしんどい・・・・・・・・・・・・・・。10時30からグラフをどうやるか勉強!結果はしんどいし、別にいそぎじゃないので、相棒最終回を観る(=⌒▽⌒=)はじまってすぐに、片山議員が、亀山さんといった瞬間懐かしかったです。あと!役名わすれてしまったが、津川さんとの会話でも亀山といってくれたので嬉しかった^^です。

テレビの最終回よりも、映画のほうがスリリングがあってよかったです。

軽めにストレッチをやって、軽めにエアロバイクを20分漕ぐ。お昼を食べてから、2時間布団にはいって安静。

3時40分から、2時間パソコンをやる。薬効いてるのか、鼻水昨日よりはまし。ただし体はしんどい。


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 8

m6324

松島さんに大絶賛されたのは嬉しいですね。^^
by m6324 (2011-04-09 17:44) 

green_blue_sky

ぬり絵の個展、いいですね。実現させてください。
by green_blue_sky (2011-04-09 18:10) 

Derufyi☆

素敵な夢を見ましたね♪
by Derufyi☆ (2011-04-09 19:29) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
松嶋菜々子さんですか。いい夢ですね。私も会いたいです。
ぬり絵の個展、実現にむけて頑張っていきましょう。私も次の本が出るように頑張ります。
黒い金魚はブラックコメットという種類です。
茉奈さん佳奈さん両方と握手しましたよ。そして本も渡しました。
by オカジュン765 (2011-04-09 20:37) 

ぶう

松嶋さんと夢で会えたなんて、羨ましいです(^^)
by ぶう (2011-04-10 00:16) 

吟遊詩人41

夢が正夢でありますように^^
by 吟遊詩人41 (2011-04-10 01:16) 

pandan

薬が効いて良かったですね、
でもお薬飲むと眠くなりますよね。
by pandan (2011-04-10 06:41) 

ソニックマイヅル

長谷川選手には是非ともこれからも頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。