SSブログ
エアロバイク ブログトップ
前の1件 | -

ニコ [エアロバイク]

  10/29にエアロバイク!きた!!!!!!!!!!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

13時から14時に自宅に来て、エアロバイクを組み立ててくれます。

前回は父に頼んだのですが、今回は業者さんに頼みました。

アマゾンではなく、ジャパネットで3万のエアロバイクを1万円引き!!!!!!

おおおおおおおおお2万で購入。12時頃チャイムが・・・、え?早いなあ。ニコはおそらくエアロバイクに間違いないと感じて、1階に降りて玄関を開けると、エアロバイクでした。

もう時間が早くても問題ないさ~。遅いと困りますけど、早いのはOK。

階段あがってここです。と言って、エアロバイク設置。2人でやるので実に素早い。

15分くらいで設置完了。サインをしてありがとうございました。と言って、早速エアロバイクを漕ぐ。

おおおおおおおお!2代目はお尻が痛い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]そうだ!ズボンを重ね着しよう。

おや?軽い。10キロ漕いでも汗がでていない。呼吸が乱れていない。

まあ初代は4ぐらいから重くて、10になると全く動かない。まあニコの足腰が弱かったからなのか?

謎です。でも初代の時は10キロ漕いだら放心状態でした。ですから6~7キロが目安でした。

メーカーが違うと重さも変わるのか?2代目は、一番重くても漕ぐことできますよ。

ウォーキングで10キロは、本当に大変です。エアロバイクの10キロは、楽しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


・紅子と梅子.jpg



nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - エアロバイク ブログトップ