SSブログ

今日 [お勉強&エアロバイク]

P1080326.JPGP1080327.JPGP1080325.JPGP1080324.JPGP1080323.JPGP1080322.JPGP1080321.JPG今日は、9時20分から勉強開始(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽(*´σー`)⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o≧(´▽`)≦

勉強開始まえに、書類作成( ̄▽+ ̄*)なかなかうまくいかず・・・悪戦苦闘の末30分近くもかかってしまった・・・。まあ(^∇^)完成したからOKである(=⌒▽⌒=)(^O^)

普段10~15分くらいで完成するのに、ちょっとイライラヽ( )`ε´( )ノヽ( )`ε´( )ノ

してしまい・・・DELとBACKSPACEの打ち間違いで・・・・・・・。次はリベンジします!

漢字練習と中国語練習と英語の単語の書き取りと地理(近畿地方のそれぞれの位置を覚える)奥の細道(鉛筆でなぞる)韓国語の書き取りをして、計算問題(掛け算)をやる^^それから、書類整理(///∇//)をやって、見間違いかと思い、通院の日確認すると、やはりミュージカルと同じ日であった。あと^^家計簿もチェックして、塗り絵

藤と夜のカフェテラスをやる^^トイレ休憩してから、エアロバイクを20分漕ぐ(*^.^*)

そんで!ストレッチをやって、ちょっと遅いお昼休憩をとる。1時50分から、3時までゆったりと、フットマッサージ機にゆられてゆったりする。3時から、2時間の予定でパソコンやる^^締めは読書(十津川警部「ダブル誘拐」)(●´ω`●)ゞ


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:学問

nice! 31

コメント 10

m6324

たくさん勉強していますね。^^
by m6324 (2011-04-25 17:17) 

Derufyi☆

塗り絵、藤の花ですね♪
そう言えば、もう少しで5月、本物ももう直ぐかな?
by Derufyi☆ (2011-04-25 17:52) 

green_blue_sky

藤の花ですね。今から見ごろになりますね(^▽^)
ミケちゃんは元気に走り回っていました。
天気がいいと気持ちがいい。お花をたくさん見ると楽しくなります。
by green_blue_sky (2011-04-25 17:57) 

marimo

今日も頑張りましたね(^^
by marimo (2011-04-25 19:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私も見習って日々勉強しなければいけないな~と思いつつ、な~んにもしてない自分が情けないです。
ゴミたくさんあったでしょ。これはみんな人間が捨てたものです。情けないですね。砲台跡も歴史を語る上で残していかないといけないと思います。
by オカジュン765 (2011-04-25 21:39) 

ぶう

今日もたくさんのお勉強、お疲れ様です(^^)
十津川警部シリーズ、わたしも好きです~♪

by ぶう (2011-04-25 22:14) 

ソニックマイヅル

おつかれさまでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-25 22:27) 

pandan

塗り絵、藤かな〜きれいですね。
by pandan (2011-04-26 07:45) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-04-26 16:20) 

marie

これから藤の花咲きますね・・・・きれいだけれど蜂がたくさんいて近寄れないんですよね~~^^;
リベンジ成功したんですね!(^^)
by marie (2011-04-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。