SSブログ

正解は手相占い受けた。 [日記]

4/27㈯ ニコ早速熊野神社の写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0202.JPGIMG_0203.JPGIMG_0204.JPGIMG_0205.JPG

IMG_0206.JPGIMG_0207.JPGIMG_0208.JPGIMG_0209.JPG

IMG_0211.JPGIMG_0211.JPG


    手相の先生が、左手は親から生まれ持った運勢で、右手は現在の状況と言っていました。


    右手に神秘十字線があると言われて、ご先祖様に見守らていますと言われた。


    後は生命線が長いですね~。これは80~90歳ぐらいは大丈夫ですと言った。


    金運は、結構使いすぎることありますね。と言われた。


    凄い!当たっている。先生は、お金の心配しなくても大丈夫と言ってくださった。


    先生が仕事していますか?と聞いたので、ハイ在宅でしていますというと、


    仕事運よくでていますと言われた。




神秘十字線がある人は、予期せぬ幸運を授かったり、九死に一生を得る経験をしたりと、目に見えないご先祖様や守護霊などのご加護があると言われています。この手相を持つ方は、信仰心が厚く、霊感が強く、直感力に優れていることが多いです。また、スピリチュアルなことに興味を持ち、不思議な体験をすることもあります123

神秘十字線は、名前からイメージできるように、神秘的な事柄やスピリチュアルなことを示す手相です。持つ人は、困難な状況でも救いが訪れ、難を逃れることがあります。予期せぬ幸運も授かることがあります。さらに、直観力に恵まれていたり、幸運を引き寄せることもあります

 

IMG_0212.JPG

 餅れん草和風ライス

 フワフワ食感で中は歯ごたえありの玄米ライス。

 ペイペイ使えませんと言われて、財布をチェック。

 大丈夫ですと言って、モグモグ完食。

 また飲みに行きそうになるニコ。

 スナックに常連さんらしい人が、オープンしているのに

 もじもじして入ろうとするが、諦めてドラックストアーでウロウロして

 え?また来た。今度こそはいるかあ。入ったらニコも入店しよう。

 結局入らなかった。お金がないのか?飲みすぎで暴言を吐いて出禁になったのか?

 オープンはしてましたよ。歌が聞こえてきました。

 そうだ!飲みに行くよりも、マックでしょ。

 デジカメで撮ってなかった・・・。

 まあ久しぶりのマック美味しかったです。

 ニコ 歩数は16.495歩 12.62キロ でした。

 ニコすごい12キロも歩いた。

 

 

 

 


 


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 9

hagemaizo

餅れん草和風ライス、聞いた事も見た事もないのですが、うまそうですちょっと羨ましいです。
私左手に十字を握っているのです、だからっ、なぜって八咫烏の関係のニコさまを前に、恥ずかしや。
by hagemaizo (2024-05-05 09:05) 

ナツパパ

あ、八咫烏だったんですね、そうか。
チョコボールの...なんて一瞬思っちゃったわたしは✖ですね。
12kmも歩かれるのですね、すごいです。
by ナツパパ (2024-05-05 10:26) 

よしあき・ギャラリー

凄いです。
12キロ!
by よしあき・ギャラリー (2024-05-05 11:24) 

Boss365

こんにちは。
神秘十字線ある手相のニコさん・・・
「ご先祖様や守護霊などのご加護がある」は有り難く、持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-05 11:29) 

marimo

八咫烏の由来のある神社なんですね!
12キロも歩いた!!すご~い♪
by marimo (2024-05-05 11:47) 

ゆうのすけ

私も手相見てもらおうかなって 幾度か思ってるんだけれど
値段とか良く判らないし ぼったくられたらどうしようって・・・。
(爆)^^;
私も 神秘十字線があるんですが 守られているのかも。
感謝しなくちゃ!それにしても金運は無いな・・・。う~む。
by ゆうのすけ (2024-05-05 12:04) 

tarou

こんばんは、神田の大イトザクラにコメントを
有難うございました。
桜の木の下から、電車が走るのが見えました。
神秘十字線をお持ちとは、幸運の持ち主ですね(^^)v
by tarou (2024-05-05 20:51) 

リュカ

手相をみてもらったのですね^^
by リュカ (2024-05-06 11:08) 

tarou

こんばんは、蕪の桜並木と芝ざくらにコメントを
有難うございました。
こちらでは、桜と芝ざくらが同時に咲いていて
ラッキーでした。
by tarou (2024-05-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。