SSブログ

今日 [お勉強]

P1080569.JPG

(ピンクの手帳[手(チョキ)]

P1080570.JPGP1080571.JPGP1080572.JPG

(韓国語、英語[手(チョキ)]

P1080573.JPG

藤30分がんばりました[手(チョキ)] 

今日はいつもの習慣の勉強を9時から11時30分やりました(=⌒▽⌒=)


もちろん!塗り絵(藤)も、30分がんばりました(=⌒▽⌒=)


字を書くのが大変でした・・・・・・・・・。余計な力がはいって、悪戦苦闘


しましたが、やり遂げることができよかったです(≡^∇^≡)


11時30分から、ちょっと休憩してから、ストレッチを軽くやったヾ(@^▽^@)ノ


お昼を食べてから、1時間ゆったりと安静( ´艸`)


1時30分からパソコンやってます^^


エアロバイクは、お休みです( ̄▽+ ̄*)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


締めは、読書です^0^十津川警部です。


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:学問

nice! 26

コメント 9

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。お祝いメッセージありがとうございます。十津川警部ですか。西村京太郎さんですね。
by オカジュン765 (2011-05-02 15:19) 

Derufyi☆

藤、綺麗に塗れてきてますね♪
by Derufyi☆ (2011-05-02 17:49) 

green_blue_sky

猫好きにはたまらないかわいいもの展です(^▽^)
読書は十津川警部ですか、前はよく読んでいました~
by green_blue_sky (2011-05-02 19:21) 

yu-papa

静~動~静と・・・
流れるような時間の使い方ですねっ!

by yu-papa (2011-05-02 21:25) 

ぶう

十津川警部シリーズ、好きです。
最近は読めてませんが…(^-^;

by ぶう (2011-05-03 01:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も仕事です。撮影に行って来ます。
昨年春から風邪を引いていないことに感謝です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-03 06:03) 

pandan

やり遂げるって充実感がありますよね。
by pandan (2011-05-03 07:14) 

オカジュン765

こんばんわ。たまの愚痴はいいんじゃないですか。
今日は1985年のバックスクリーン、バース、掛布、岡田の3連発を思い出すような、鳥谷、新井、ブラゼルの3連発でしたね。
by オカジュン765 (2011-05-03 19:51) 

niki

안녕하세요~^^ 사시수세소가 잘했었어요^^ お上手です、頑張ってください^^
by niki (2011-05-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。