SSブログ

シーツ交換^^ [掃除]

今日は父がいなかったので、シーツはがしてからどうしようかと悩んだが、やってみることにした!手が不自由なので、結構できるかどうか不安いっぱいでしたが、見事にできました(=⌒▽⌒=)布団カバーもやれたよ(≡^∇^≡)ということは、手がよくなってるということだと思う。シーツやら布団カバーなどを洗濯して干しました^^終わったら、左手不調になってしまった・・・・・・。まあいいさ^^父が帰ってくるのを待つよりも、自分でやれたのが大きいので良かったです(*^▽^*)1時間くらい安静したら回復したけども、まだぼーーーーーーっとしてたので、野球観ながらゆったりと過ごす^^

4時からパソコンやって終了です^0^


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

green_blue_sky

いろいろとやられたんだ。すべてができてよかったですね。
疲れたでしょう。お疲れ様でした(^▽^)
くるみちゃん、近づくと逃げるので困ります(爆笑)
by green_blue_sky (2011-05-05 17:33) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。そうです何事もチャレンジ精神ですよ。
私の母の心配ありがとうございます。
by オカジュン765 (2011-05-05 17:51) 

Derufyi☆

上手く出来て良かったですね♪
お疲れ様でした(^ ^)
by Derufyi☆ (2011-05-05 18:55) 

オカジュン765

こんばんわ。タイガース勝ちました。今日は球児君がおさえてくれましたね。
by オカジュン765 (2011-05-05 19:29) 

アールグレイ

シーツの大物洗濯お疲れ様です。私も今週末は大物のお洗濯です。
by アールグレイ (2011-05-05 20:39) 

ぶう

シーツ&布団カバー交換にお洗濯、お疲れ様でした。
私も見習って、頑張らなくちゃ~!
by ぶう (2011-05-05 22:11) 

美美

疲れたら休む!
達成感を味わいながら一休み
これ大切なことですよね!
私なんて休憩ばかりです^^;
by 美美 (2011-05-05 23:53) 

pandan

自分で出来ると充実感がありますよね〜
おつかれさまでした★
by pandan (2011-05-06 06:46) 

duke

大丈夫ですか?無事できてよかったですね!^^
ユックリシテネ^^
by duke (2011-05-06 14:45) 

yu-papa

シーツとか布団カバーとか・・・
これらの洗濯は大変だったでしょう(凹)
実経験があるので、大変さがよくわかります。
by yu-papa (2011-05-06 16:19) 

ソニックマイヅル

やってみるという前向きな気持ちが素晴らしいです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。