SSブログ

今日 [安静]

今日は珍しく(^∇^)なんもせずに(-^□^-)ぼーーーーーーーっと(‐^▽^‐)してました(‐^▽^‐)といっても、ストレッチはきっちりとやりました(^-^)

それと!洗濯して乾いたカバーをいれました^^


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

m6324

私もです。
by m6324 (2011-05-07 17:56) 

Derufyi☆

たまには、ボーっとすごすのも良いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-05-07 18:32) 

green_blue_sky

雨が降ったりやんだりの時はのんびりしましょう。
琴ちゃんもゆっくり過ごしています~
by green_blue_sky (2011-05-07 18:33) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
阪神負けてしまいましたね。お得意様のベイスターズだったのに、連敗です。借金までできてしまいました。明日は勝って借金返済です。
by オカジュン765 (2011-05-07 19:37) 

pandan

何にもしないし日〜良いですよね〜
by pandan (2011-05-08 06:10) 

吟遊詩人41

なにもしない・・・いいことです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。