SSブログ

今日 [掃除、勉強]

ヘ(゚∀゚*)ノ今日は6時30分に起きて空気入れ替えしてから、朝食をとり、安静(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(‐^▽^‐)(=⌒▽⌒=)7時30分から9時40分安静にしてから、お勉強(-^□^-)(・∀・)( ̄▽+ ̄*)地理と計算と奥の細道(鉛筆でなぞる)をやってから、ちょっと休憩o(^▽^)o( ´艸`)。トイレ掃除と自分の部屋にあるサインボールのケースやテレビなどを拭き掃除しました^^1時間くらい掃除をして、再びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ休憩^^ゆったりと1時間休んでお昼を食べてから、ストレッチをやったよ^0^2時20分から、2時間の予定でパソコンやってから、書類作成をしてから、読書でおわりですо(ж>▽<)y ☆
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

Derufyi☆

早く元気回復しますように☆
by Derufyi☆ (2011-05-08 18:21) 

green_blue_sky

朝早くから、お疲れ様でした。
今日は気持ちがよい日でした。3時過ぎからの風が気持ちがいい(^▽^)
パンダちゃん、ハンターの目で真剣でした。
by green_blue_sky (2011-05-08 20:41) 

吟遊詩人41

拭き掃除は疲れますよね^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-05-08 23:47) 

ぶう

6時半!早起きですね!
お掃除にお勉強に、お疲れ様でした(^^)
by ぶう (2011-05-09 01:33) 

pandan

私もたまには読書をしよう〜
by pandan (2011-05-09 07:00) 

美美

拭き掃除...苦手だなあ^^;
by 美美 (2011-05-09 07:24) 

オカジュン765

どなたのサインボールでしょうか?
by オカジュン765 (2011-05-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。