SSブログ

火曜日、水曜日、木曜日 [風邪]

火曜日歯医者にいくため10時30分外出!前日の午後から筋肉痛で・・・・・しんどかったが・・・いかないわけにはいかないと気合いで行った。歯医者が終わり、雑誌やCDを買って、お昼を食べて(タラコパスタ)バスに乗って、テクテク歩いて帰った。筋肉痛がひどくなり・・・・・・・・・・・、喉もいたくなり・・・・・・・・・・・・・、お風呂に入ってるときにようやく気がつくのだ!鳥肌が半端なくでて、うわ!やばい!これはたんなる筋肉痛じゃなく、風邪じゃん!と呟く。その日の夜から、グングン熱が上昇して、38.5までいきました。夜は1時間おきに目が覚めてしまい・・・・、

しんどかった^^

水曜日はヘルパーさん来る日キャンセルしようか?迷うわけなくきてもらい調理&買い物感謝でいっぱいである。食欲ないが、ちょっとでもいいので食べた。すぐに2階の自分の部屋で安静!熱は平熱になったが、喉が痛いのと、食欲がないのと、咳が少しでるのが気になる。

木曜日(今日)は、朝食ちょっと食べて、すぐに安静。とにかく!奇跡を信じて安静に徹する。4時月曜以来のストレッチをやる。体がカチコチに硬くなっていた。喉は痛いがやる気がよみがえる!熱も平熱^^あとは、食欲である。食欲ないせいか、体重減ってる・・。6時から月曜以来のパソコンをやる!奇跡を信じるのみ!


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

Derufyi☆

大変でしたね(´・ω・`;)熱は下がったみたいで、良かったですが、
無理為さらずですよ。
by Derufyi☆ (2011-05-12 19:43) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
風邪、大丈夫ですか。無理しないでくださいね。
詩の感想ありがとうございます。
今日はタイガース勝ちそうです。
by オカジュン765 (2011-05-12 21:00) 

mamii

大変でしたね、無理しない方がよいと思います。
by mamii (2011-05-12 21:27) 

green_blue_sky

お大事に。
ミケちゃんはとても元気になりました。琴ちゃんはお店番、オペラちゃんは印象的なお顔で焼きそばを売っています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-12 21:29) 

m6324

無理せずお大事にしてください。
by m6324 (2011-05-12 21:54) 

pandan

熱は大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
by pandan (2011-05-13 07:22) 

ソニックマイヅル

念ずれば通ずる・・・信じるのみですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-13 10:44) 

びくとる

無理せずにゆっくりしてくださいね。
by びくとる (2011-05-13 15:05) 

ぶう

筋肉痛じゃなくて、風邪だったんですね。
お大事になさってくださいね(><)
by ぶう (2011-05-13 19:19) 

吟遊詩人41

熱が平熱でよかったです♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。