SSブログ

喉痛い! [風邪]

今日も奇跡を信じてずっと安静(=⌒▽⌒=)喉が痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。日曜復活できるか?さあどっちだ!

熱は平熱(*゜▽゜ノノ゛☆咳は(`(エ)´)ノ_彡少々睡眠(≧▽≦)まだ不充分ですが、着実に昨日より良いです。

食欲はなし^^p(^-^)qまあ^^今日もよくマッサージキャンセルしなかった^^自分でほめてるし(笑)


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

Derufyi☆

日曜までによくなると良いですね!
by Derufyi☆ (2011-05-13 18:53) 

ぶう

日曜までに良くなるよう、祈ってますね(^^)
by ぶう (2011-05-13 19:20) 

吟遊詩人41

復活できますように(*^_^*)
by 吟遊詩人41 (2011-05-13 19:26) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
風邪長引いていますね。早くよくなってください。
タイガースまた負けちゃいました。ガックリです。
by オカジュン765 (2011-05-13 22:00) 

ソニックマイヅル

こうなれば、気合ですね!お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-13 22:19) 

green_blue_sky

風邪が流行中、お大事に。
キジトラさん、保護色で隠れて寝ています(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-14 01:19) 

pandan

のど痛いとつらいですね〜
早く良くなると良いですね。
by pandan (2011-05-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。