SSブログ

猫大魔神 [日記]

P1080739.JPGうちの猫大魔神に相談!

ねえねえ(‐^▽^‐)阪神どうしたの?


猫大魔神(@ ̄Д ̄@;)どうしようもないにゃあネコ


えええええええ!あきらめるんですか?


猫大魔神((((((ノ゚⊿゚)ノいやいやそんなこといってないにゃあブタネコ

P1080741.JPG

猫大魔神:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今は悪いけど、かならずよくなるにゃあねこへび


でも・・・・・・・・・・・借金が多すぎ・・・・・・。


猫大魔神(^人^)ファンは信じるのみにゃあ(*^o^*)

P1080740.JPG

 

今日のエアロバイク!

P1080748.JPG

P1080749.JPG

P1080750.JPG

 

がんばった[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

ソニックマイヅル

これから巻き返す事を信じるのみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-29 14:01) 

Derufyi☆

猫大魔神様に頑張って貰わなければ~ですねw
by Derufyi☆ (2011-05-29 15:40) 

ぶう

今日も頑張られましたね!
借金?!ドキっ!!
我が家も阪神のコト、言えにゃいにゃぁ(笑)
by ぶう (2011-05-29 15:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
大丈夫、一番下だから後は上がるだけ、ヤクルトとは指揮官の差がハッキリと出ていますね。でも投手陣は充実しているので、あとは打ってくれるのを待つだけです。
いつもあんなオシャレなバーには行ってませんよ。いつもは親父が仕切る安居酒屋で飲んでます。
by オカジュン765 (2011-05-29 17:40) 

吟遊詩人41

猫大魔神はいいこと言うにゃ~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-29 21:34) 

pandan

阪神〜今は耐える時なのかな、
これからですね〜
by pandan (2011-05-30 07:43) 

びくとる

今、調子がすべてどん底なんですよ。。。
きっと浮上してくれるはず。。。頑張って欲しい。。。
ちょっとは楽しませてくれ。マートン。←違う意味でなくてな。爆
by びくとる (2011-05-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。