SSブログ

キャラメルボックス2011サマーツアー「降りそそぐ百万粒の雨さえも」   続きおしてね^^猫達いっぱいいるにゃあ^^ [舞台]

劇場にたおりついたときには、すでに開演しており焦ってもしょうがないので、意外と落ち着いていた^^4列目ラッキーである。ちなみに隣の女性の笑い声がかわいかったです^^最初の30分くらいは、汗がとまらずハンカチで拭いても拭いてもとまらなかった・・・・・・・・・・・・・・。時間がたつにつれて、汗がひき自然と舞台に集中できるようになった^^もう一つ気になるのが、トイレにいかなかったので、大丈夫かなあ~と不安少々でしたが、かりにトイレにいってたらもっと遅れてしまうので、舞台おわるまで頼むといいきかせました。そしたら!すう!!!!!!!!!!!!!と楽になりました。いろんなことがあってクタクタでしたが、いつもおもんですが、キャラメル舞台を観るとげんきになるんです^^パワーをもらうというかんじですね^^パワーをかんじるのでいくんです。いかれないのもありますが、年に4回はいきます。できれば!同じ作品を何度かみたいですが、ミュージカルや落語など好きなんで、どうしても1度きりになってしまいます。まあその分DVDを購入しますが、やはり生が一番です^^

実際新撰組といえばすぐに思い浮かぶのが京都です!今回は新撰組の末期の話でした。沖田さんは前回よりも病状が悪化してしまったが、最期まで新撰組の一員として活躍したかったでしょうね。なんとか!復帰したいと懇願するが、土方さんは駄目だという。一対一で土方さんと対決するが、病で本来の沖田さんの剣術じゃなかったので、あっさりと土方さんが勝ったのだ。沖田さんは土方さんに言われたら、どうすることもできませんと言ったのだ。立川迅助さんの走る姿観てたら、きゅうに舞台じゃなく、実際に演技じゃなく幕末にタイムスリップしたような感じであったのだ。昔は車なんてなかったので、本当に走っていたという臨場感が伝わってきた。道だって舗装されていないとおもうので、悪路のなかひたすら走り続けた。すごいです。昭島さんも足にはそうとうな自信があり、迅助さんよりもはやく走る!走る!途中で室戸さん、清水さん、須崎さんと出くわす。
3対1でも昭島さんは勝てると思い勝負するが・・・・・・・、肩を斬られて負傷してしまう。迅助さんは、昭島さんの妻の佐織さんに、大丈夫!必ず帰ってくるという。無事にかえってきたのだが・・・・・・・・・・・・・、まだこれから観る人もいるとおもうのでここまでにします。
三鷹さん超面白かったです^^みいさんかわいかったです^^沖田さんの姉ミツさん慌てて縫ったので、あんまりみないでくださいと言ったあとに、みいさんがじっくりとみたとき笑いました^^室戸さんは、無駄な殺生はしないという。坂本龍馬さんを殺したのは????一体誰なんだと、昭島さんに聞く。ありゃりゃ!感想だか、ストーリーだか文章かくのでへたですいません。
終わってから、キャラメイトのKAZUさんとお会いしました^^やはり同じ舞台を何度もみたいといってくれました^^観たいけど他にも観たいのあるので、どうしても一度で終わってしまうと言った。デジカメをみせて、保存してあった画像をみせました^^はじめてで緊張しましたが、とても楽しかったです。携帯電話て便利ですね^^
駅のちかくまで一緒に歩いて、途中で別れてLIONで夕食^0^ビール大とステーキピラフを注文した。ビール大普段のむジョッキの倍くらいおおきく感じたが、グビグビのんでしまった^^ピラフおいしかったです^^店長らしい人ずっと笑顔で接客していた見ていて気持ち良かった^^この暑さの中笑顔を絶やさないなんてすごいと感心した^^レジで「ここのジョッキずいぶんおおきいですね」というと、笑顔で「ありがとうございました」といってくれた。仕事としてのありがとうございました!でなく、心からのありがとうございました。といわれたように感じてとても嬉しく思った!
池袋駅に着くと、ものすごい人が電車待ちしていたので、とりあえず回避して待機^^待機してたら、ちょうど目の前に赤ちゃんがニコニコこちらをみてるので、こちらも笑顔でかえす^^ところが赤ちゃんの母親らしい人は、クタクタに疲れてヘロヘロであった。そんなことがあって、電車がきて乗る。混んでると思いきや座れた。最寄りの駅に到着!本屋で漫画雑誌を買う。SUIKAをチャージしてから、バスに乗る。リンガーハットでビールと餃子を注文した^^まあLIONでのんでもよかったけど、酔った状態での階段は結構きついので、家の近くでちょっとのむことにした。グビグビのんで、餃子食べてテクテク歩いて8時20分に家に到着^^

はっきしいって歩数は、いっても5千歩くらいだと思った。というのは、駅からタクシーだったので、ところがびっくり!7千歩突破してました^^くそ暑い日に7千歩も歩いた^^
P1100773(1).JPG
P1100774(1).JPG
P1100761(1).JPG
ビール&餃子
P1100762(1).JPG
P1100757(1).JPG
帰りのバスからとる!
P1100747(1).JPG
P1100753(1).JPG
腕時計!
P1100738(1).JPG
きた!!!!!!
P1100726(1).JPG
きえた!!!!!!!!!!
P1100724(1).JPG
ピンク
P1100720(1).JPG
P1100719(1).JPG
ステーキピラフ^^
P1100717(1).JPG
ビール
P1100716(1).JPG
P1100718(1).JPG
水^^
P1100768(1).JPG
こいつです!
P1100769(1).JPG
この野郎です!
P1100766(1).JPG
こやつです!
P1100775(1).JPG
4列ですが、2列目でした^^
P1100778(1).JPG
P1100779(1).JPG
P1100780(1).JPG
P1100781(1).JPG
P1100782(1).JPG
P1100783(1).JPG
P1100784(1).JPG
P1100785(1).JPG
P1100786(1).JPG
P1100788(1).JPG
P1100787(1).JPG

猫の会話(猫の写真集より)

P1100863.JPG

こんにちわにゃあ!

^0^           なにがすきですか?

P1100863.JPG

きゅうりとしらすの酢の物にゃあ!

^0^             酢はからだにいいですもんね^^

P1100864.JPG

トマトくれにゃあ!

^0^      トマトわたしも好きです^^

P1100868.JPG

ほっけくれにゃあ!

^0^          ほっけおいしいもんね^-^

 

P1100870.JPG

ねずみくれにゃあ!

^0^         がんばって!捕獲してね!

P1100879.JPG

あたいは、盛岡冷麺がいいわ!

^0^             おいしいもんね^^

 

P1100874.JPG

ポテチほしいにゃあ^0^

^0^            ポテチならいくらでもどうぞ!

 

P1100857.JPG

P1100854.JPG

P1100858.JPG

 


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 13

Derufyi☆

パワー貰えて良かったですね♪
蜂、コヤツですか(`・ω・´)どこから入ってくるんでしょうね~
by Derufyi☆ (2011-08-12 16:12) 

吟遊詩人41

ビールと餃子~最強ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-12 17:18) 

くにちゃん

パワー貰えて良かったですね♪
蜂、コヤツですか(`・ω・´)どこから入ってくるんでしょうね~
by Derufyi☆ さん^^そうです!こやつです!本当に謎です!



ビールと餃子~最強ですね(^^♪
by 吟遊詩人41さん^^最強タッグです^^
by くにちゃん (2011-08-12 18:13) 

ソニックマイヅル

私も今からビールのみに行ってきます!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-12 18:15) 

くにちゃん

私も今からビールのみに行ってきます!^^;
by ソニックマイヅル さん^^いっぱいのんでね!
by くにちゃん (2011-08-12 19:38) 

ぶう

観劇は楽しまれたようでよかったですね(^^)
蜂、大きいですね(><)
こ、こわい…。

by ぶう (2011-08-12 19:48) 

m6324

ステーキピラフ美味しそうです。^^
by m6324 (2011-08-12 20:51) 

くにちゃん

観劇は楽しまれたようでよかったですね(^^)
蜂、大きいですね(><)
こ、こわい…。

by ぶう さん^^観劇は感激しました^^はい!こいつらこわいです^^









ステーキピラフ美味しそうです。^^
by m6324 さん^^おいしかったですよ^0^
by くにちゃん (2011-08-12 22:12) 

pandan

観劇、生で見るのが良いですね。
蜂こわいです〜
by pandan (2011-08-13 06:25) 

hisa

楽しかった様子がすっごく伝わりました。
by hisa (2011-08-13 11:23) 

くにちゃん

観劇、生で見るのが良いですね。
蜂こわいです〜
by pandan さん^^蜂恐すぎます・・・・・・・・・・・・・。


楽しかった様子がすっごく伝わりました。
by hisa さん明日もたのしみます^^
by くにちゃん (2011-08-13 12:19) 

Sakae

面白そう!(^o^)
by Sakae (2011-08-13 16:36) 

くにちゃん

面白そう!(^o^)
by Sakae さん^^おもしろかったです^-^
by くにちゃん (2011-08-15 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。