SSブログ

今日&予感的中 [掃除]

高校野球の決勝(=⌒▽⌒=)ところが!びっくり!1時間の予定が2時間も掃除してしまったために、4-0で日大三が勝ってたのは、テレビつけながら掃除機かけていたので、なんとなくわかってましたが・・・・・・・・・・・・・、途中からトイレ掃除を30~40分くらいやって部屋に戻った。

そしたら!(((( ;°Д°))))もう最終回でしかもツーアウトえええええええええええええ!!!!まるで太郎になったような感じです( ̄_ ̄ i)太朗て???

もちろん曙じゃないですよ!金たろうじゃないですよ!ドカベンのやまだたろうではないですよ!浦島たろうですA=´、`=)ゞウルトラマンタロウもいますね^^

南極物語のワンちゃんタロー&ジロー^0^

まあ^^結果わかってしまったけど録画したのでいいのさ(@Д@;

それと!エアロバイクも拭き拭きしたよ^^結構きたなかったのでやってよかったです^0^休憩中プレステ2のみんなのゴルフやりました^^パットが難しいです。17番でやっとバディーとれたのでよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆2時間くらい休憩してから、シーツ交換をしました^0^

予感的中http://kunikkoganikoniko.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30

これは、去年の8月30日ちょうど24時間テレビの日です。

もう!徳光さんしかいないとブログにかきました^^

マラソンです!嬉しいような!やめてほしいような!複雑な心境です。

でも!徳光さんラッキーだとおもいます^^だって!比較的過ごしやすいので、ゆったり走って

いけば大丈夫!だと思います。キーポイントは、昼でしょうね!

今までの最高齢での挑戦!がんばれ!徳光さん[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

P1100427(1).JPG

がんばれ!

P1100335(1).JPG

休憩してね!

P1100416(1).JPG

ゆっくりね!

P1100280.JPG

ゴールでまってるにゃあ!

 


nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

マユリィ

24時間テレビの徳光さんのマラソン、気になります。
確かに、ちょっと前の猛暑時期と比べると、だいぶ、涼しくなってますね~。
天が味方してくれてるのかな。(^^)
by マユリィ (2011-08-20 17:49) 

Derufyi☆

お掃除頑張りましたね!
お疲れ様でした♪
by Derufyi☆ (2011-08-20 19:46) 

ぶう

今日は決勝戦でしたね。
終わってしまうと、夏も終わっちゃった気がします。
お掃除、お疲れ様でした。
by ぶう (2011-08-20 21:27) 

pandan

にゃんこかわいいですね。
by pandan (2011-08-21 08:07) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
日大三校強かったですね。
今年の24時間は徳光さんが走るんですか?知りませんでした。無理せず頑張って欲しいですね。
by オカジュン765 (2011-08-21 09:19) 

美美

日大三校勝ちましたね^^
お掃除ご苦労様でした。
涼しかったから少しは楽にできたかな(^^)/
by 美美 (2011-08-21 11:56) 

くにちゃん

24時間テレビの徳光さんのマラソン、気になります。
確かに、ちょっと前の猛暑時期と比べると、だいぶ、涼しくなってますね~。
天が味方してくれてるのかな。(^^)
by マユリィ さん^0^そうですね^^きっと天が味方してくれたのでしょう^^


お掃除頑張りましたね!
お疲れ様でした♪
by Derufyi☆ さん^^がんばりました^0^

今日は決勝戦でしたね。
終わってしまうと、夏も終わっちゃった気がします。
お掃除、お疲れ様でした。
by ぶう さん^^あっというまにおわってしまったかんじです。

にゃんこかわいいですね。
by pandan さん^^かわいいですね^^

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
日大三校強かったですね。
今年の24時間は徳光さんが走るんですか?知りませんでした。無理せず頑張って欲しいですね。
by オカジュン765 さん^^はい^^がんばってほしいです^^

日大三校勝ちましたね^^
お掃除ご苦労様でした。
涼しかったから少しは楽にできたかな(^^)/
by 美美 さん^^体が楽だったので、無理したかもです・・・・・・・・・・・・・・・・。
by くにちゃん (2011-08-21 16:05) 

ソニックマイヅル

みんごるはやってて飽きないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-21 16:40) 

吟遊詩人41

予感的中凄いですヽ(・∀・)ノ
来年は誰かしら?
by 吟遊詩人41 (2011-08-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。