SSブログ

ワクワクドキドキ [就労]

おみくじて(=⌒▽⌒=)結構あたるんですね(^O^)(^O^)

先月のおみくじ(=⌒▽⌒=)願い事(人の助けによってかなうことがあります)まさにかなうかもしれないです!

ヾ(@^(∞)^@)ノ月曜仕事の内容の話をききにいきます。わりかし家から近いヾ(@^(∞)^@)ノ基本は朝から夕方なんですが、体調にあわせてよいだろうと言われた。福祉センターの所長さんが、話があるといわれて(((( ;°Д°))))なんか!まずい!ことをしたのか?ヘルパーさんが辞めてしまうのか?もしかしたら!仕事かもと思ったのだ!所長さんが読んだかわからないが、障害福祉課からきたアンケートの最後に以前通勤練習をしたが、乗り換えもありバス停から20分近く歩かないと駄目なんで・・・・・・・東久留米に新しくできれば(*゜▽゜ノノ゛☆働きたいと書きました(*゜▽゜ノノ゛☆まあ^^とりあえず!話をききにいくだけなんで、どうなるか?わからないが、チャンスだと思います。

求人(よいでしょう。)おみくじどおりなら、よいということになります^^さあ!どうなるのか?ワクワクドキドキである。

P1130393(1).JPGがんばれ!

^0^             はい!

P1130393(1).JPG就労活動さぼっていたね?

^0^          はい!

P1130354(1).JPG月曜楽しみだね^^

^0^         はい^^

P1130270(1).JPGがんばにゃあ!

^0^         いやいや!まだ!きまってませんから・・・

P1130106.JPGそんな弱気な考えは駄目にゃあ!

^0^            はい!

P1130108.JPGバンクつよいにゃあ!

^0^          はい!松中満塁すごかったです。

P1130111.JPG西武やばいにゃあ!

^0^           やばいどころじゃないですよ!

P1130065.JPG

^0^           もちろんそうだけど、残り全部勝たないと・・・

P1120976(1).JPGきもちいい!!!!!!

P1120968(1).JPGねえ!これって999??

^0^        ちがいますよ。

P1120968(1).JPGメーテルのってないんだ・・・。

P1120742(1).JPG久々の登場にゃあ!やきそばくれにゃあ!

^0^       はい!どうぞ!

P1120925(1).JPG

おいしいにゃあ!


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

m6324

願いがかなうといいですね。^^
by m6324 (2011-11-04 22:24) 

pandan

おみくじ良いことだけ当たって欲しいです〜
by pandan (2011-11-05 07:06) 

Derufyi☆

月曜楽しみですね♪
焼きそば美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-11-05 09:26) 

ぶう

願いが叶いますように!
by ぶう (2011-11-05 14:37) 

美美

願いが叶いますように!
やっぱり同じコメになっちゃいました^^
by 美美 (2011-11-05 17:40) 

吟遊詩人41

おみくじ当たりますように~♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。