SSブログ

5/11 最後の就労準備の日 [就労]

  5/11㈬ 6時15分起床^^ 6時40分から7時10分までブログ訪問^^

7時20分から7時50分までストレッチ^^

9時通院先に医師の意見書の件で電話すると、何度も自宅に電話したというのだ。

え?留守番電話にメッセージなかったし・・・。まあ~不思議です。

まあ~通院に間に合うか不安だったので、結果オーライです。

福祉センターに行って報告~!びっくりしたのは、どんな仕事するの?と聞かれて、〇〇さんに4月下旬に報告したのに、申し送りというか、言ってないことが判明してがっくりした。だって!〇〇さんがコピーした契約書を、コピーしようとしたから、前回コピーしてましたといいました。忙しいのか[?]仲悪いのか?前回言ったことを、またいうのは正直面倒で大変だった。がんばって!がんばって!と言われたが、正直モナモナの仕事のことで頭がいっぱいなので、13日終わったらリフレッシュします~。がんばってといわれても、ピンときません。最後の最後まで自分の仕事をやり遂げる~。それと、就労先に送る書類が全部終わったらスッキリするでしょう。本当に本当に貴重な体験でした。在宅で一生働く?それはないです。だって、病気(障がい)が良くなってるから、最終的な目標は在宅じゃなく、スーツにネクタイで通勤して働く。いますぐではないけど、思いは叶う。絶対に叶う。まずは、在宅勤務どんな仕事なのか?わかりませんが挑戦です。

P1220048.JPG


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート