SSブログ

決定&掃除 [就労]

P1110271(1).JPG実習の日が決まりました(=⌒▽⌒=)17日、18日、21日(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(=⌒▽⌒=)その前に10日と15日舞台ヾ(@^▽^@)ノ楽しみ( ´艸`)( ´艸`)(≡^∇^≡)今日はお父さんに実習するよ!というとがんばってくださいといってくれた( ´艸`)すぐにモナモナに電話して、実習したいというと、すぐに日程を調整してくれたヾ(@^(∞)^@)ノお昼は弁当(=⌒▽⌒=)で、実習最終日に1200円支払えばよいといわれた(=⌒▽⌒=)量少なかったらどうしよう!パン屋だから、お昼パンかとおもったら弁当( ̄▽+ ̄*)おにぎりかも^^まあなんとかなるでしょう^^すぐに福祉センターに電話して実習の日が決定したことを報告した。

お天気良かったけど、日曜の予定だった掃除機かけを11時20分から12時までやりました。12時から拭き掃除をして、トイレの床を雑巾できれいに拭きました。1時間30分くらいゆったりとしてから、ストレッチ1時間15分みっちりとがんばりました(≡^∇^≡)

3時35分からパソコン開始o(〃^▽^〃)o


写真は空です^^

P1060420.JPG空というか太陽^^まるで元気玉のようですね。

P1130429(1).JPG

P1130419(1).JPG

P1130418(1).JPG

P1130374(1).JPG

P1130311(1).JPG

P1130213(1).JPG

P1130223(1).JPG

P1120901(1).JPG

P1120892(1).JPG

P1120864(1).JPG

P1120754(1).JPG

P1120350.JPG

P1120348.JPG

P1120334(1).JPG

P1120280.JPG

どこいくにゃあ!

P1120279.JPG

P1120007(1).JPG

おしえないもん!

P1120215(1).JPG

P1120029(1).JPG

おしえて!おしえて!

P1120159(1).JPG

いいよ!

P1120128(1).JPG

P1110769.JPG

P1110903.JPG

P1110767.JPG

P1110714.JPG

P1110698.JPG

P1110754.JPG

P1110746.JPG

P1110652.JPG

P1110511.JPG

P1110296(1).JPG

こんにちは^0^

P1110314(1).JPG

P1110272(1).JPG

P1110278(1).JPG

P1110280(1).JPG

P1110240(1).JPG

P1100874.JPG

願いがかなうといいにゃあ!

P1100864.JPG

にゃあ!

P1100868.JPG

にゃあ!

P1100879.JPG

あたいも応援するにゃあ!

P1100762(1).JPG

くにちゃんに内緒で餃子たべるにゃあ!にゃあ!にゃあ!

^0^            餃子食べよう!

><           あれれない!

P1100648(1).JPG

猫君達が隠れてたべていたにゃあ!

^0^          なに!

P1100649(1).JPG

偵察の鳥さんから報告にゃあ!

P1100581(1).JPG

P1100649(1).JPG

なるどりょうかいにゃあ!

猫君逃亡!

P1100525.JPG

大丈夫にゃあ!これはとばないにゃあ!


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

Derufyi☆

日程決まりましたか♪頑張って下さい(^_^)/
その前の舞台も楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-08 18:56) 

ぶう

日程が決まったんですね!
わくわくしますね(^^)
by ぶう (2011-11-08 22:55) 

pandan

日程決まったのですね、
頑張ってください。
by pandan (2011-11-09 06:44) 

hisa

そうそう、太陽はみんなの元気玉。
実習がんばってね。
by hisa (2011-11-09 13:34) 

びくとる

実習頑張ってくださいね。♪
by びくとる (2011-11-09 13:43) 

sumairu

ワクワクの実習になりますように(^^
by sumairu (2011-11-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。