SSブログ

今日 [掃除]

今日は8時から9時まで2階の窓ふき(=⌒▽⌒=)白い息はきながらふきました^^部屋の中ならいいんだけど、外だったので、まあまあ寒かったです(=⌒▽⌒=)ちょっと休憩してから、今度は1階のガラス拭きを1時間やりました(=⌒▽⌒=)2階のゴミをまとめて、1階におろしました(‐^▽^‐)年賀状だしにいこうとしたときに、玄関のガラスを拭きました(‐^▽^‐)テクテク歩いて、コンビニにあるポストに年賀状投函(‐^▽^‐)バスに乗り駅の近くで買い物(=⌒▽⌒=)家に帰って来て、トイレ掃除(=⌒▽⌒=)をやりました^^4時からストレッチ(=⌒▽⌒=)




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

pandan

年賀状今日出しにいきます〜
by pandan (2011-12-26 07:05) 

sumairu

窓ふき終わったのですね(^^
by sumairu (2011-12-26 13:25) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
2Fの窓掃除、寒かったでしょう。私もそろそろボチボチと掃除始めます。
by オカジュン765 (2011-12-26 18:00) 

Derufyi☆

寒い中、窓拭きお疲れ様でした~
by Derufyi☆ (2011-12-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。