SSブログ

バタバタクタクタにゃあ! [日記]

今日はバタバタ忙しかった(=⌒▽⌒=)9時から11時まで勉強しながらヤクルトレディ来るのを待つが来ず・・・・。ちょっと休憩してから、大掃除(=⌒▽⌒=)を2時間やった!やっと休めると安心していたら、電気屋さんが「ことのほかはやく入荷したので、これからどうですか?」「3時30分からマッサージするので、それまでに終わりますか?」と聞くと「ギリギリだね。」と言った。実際3時30分ちょっとオーバーして、マッサージの先生に待機してもらっていたので、携帯電話で「どうぞ!」と言って、マッサージ開始!お腹周りの肉がなくなりましたね^^というが、そんなことないですよ!と笑った(=⌒▽⌒=)マッサージが終わり、ちょっと掃除&整理をして、6時30分ごろにふたたび電気屋さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ここのところ!お父さんがイライラしていたけど、テレビがきたのと、モナモナ連絡ノートを報告&みせないといかん!と思い一念発起で1階に降りた。まあ^^言うこと言ったのでヨシ!でしょう。電気屋来るのがはやいんじゃ!!と強い口調で言っていたのが、嘘のように・・・・・まあいいけどね^0^

 

P1140535(1).JPGビールうまいにゃあ!

P1140322.JPG

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

Derufyi☆

バタバタ大変でしたね~お疲れ様でした☆
by Derufyi☆ (2011-12-29 10:34) 

吟遊詩人41

バタバタの後のビールは美味しいですね( ̄¬ ̄)
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 17:11) 

ぶう

お疲れ様でした。
パブコメへのご協力、ありがとうございました。
大事な命たちのために、お互いに今後もがんばりましょうね!
by ぶう (2011-12-29 17:16) 

プースケ

今日から私も大掃除にとりかかります(*^_^*)
その後はビールを飲もう♪ 今年もお世話に
なりました。よいお年をお迎えください~☆
by プースケ (2011-12-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。