SSブログ

今日は [掃除]

今日はヘルパーさんが調理&買い物してくれました(-^□^-)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

メニューは、ポテトサラダと大根おろしと中華そばと納豆とグレープフルーツでした。

中華そば野菜いっぱいでおいしかったです^^

午後は郵便局いこうとしたけどやめにして

掃除をしたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆手帳みると結構掃除ちょこちょこしてますね~~。

まあ^^しないよりは全然いいですよね

P1140592(1).JPG

P1140595(1).JPGP1140603(1).JPGP1050058(1).JPG

P1130839(1).JPGみなさん^^昨日発見したかにゃあ?

P1130837(1).JPGどうかにゃあ?

 

P1130834(1).JPG

P1130841(1).JPGたんぽぽいいにゃあ!

P1130433(1).JPGひさしぶりの登場にゃあ!

P1130432(1).JPG

尻尾ながいですね^^

P1130433(1).JPGへんしん~~~~~

P1130441(1).JPG

P1130441(1).JPG

P1130441(1).JPG

P1120925(1).JPGにゃあ!

^0^            ネコくん変身したの焼きそばですか?

 


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

デルフィー

ネコくん、焼きそばに変身ですかw
美味しそうですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-02-08 19:12) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ネコくん変身ですか。私は加速装置だと思いました。(ちょっと古い?サイボーグ009です)。
by オカジュン765 (2012-02-08 20:42) 

ソニックマイヅル

焼きそば、ボリューム満点ですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-02-08 22:51) 

naonao

焼きそば、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ミチヤの誕生日お祝いコメントを
ありがとうございました。
by naonao (2012-02-08 23:22) 

green_blue_sky

焼きそばに変身したんだ~~

ガンバ君、寝ているようでした、いつ目を覚ますかと観ていました。
by green_blue_sky (2012-02-09 00:18) 

pandan

掃除はきもちがいいですね。
by pandan (2012-02-09 06:57) 

くぼたん

おおおおおおっ
やきそばだ~あっ!
うまそうでしっ!

by くぼたん (2012-02-09 14:53) 

yukikaze

焼きそばでなくてもたこ焼きでもお好み焼きでもいいですが・・・ソースものが食べたくなってきました。
by yukikaze (2012-02-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。