SSブログ

猫 [夢]

(≡^∇^≡)猫の大群をデジカメで撮っていたら、ヽ((◎д◎ ))ゝ小学1年~2年生くらいの女の子に迷惑だからやめて!といわれた!はい!わかりました?といって、その場から去ったのだ(≧▽≦)

P3010030.JPG猫の大群てどれくらいにゃあ?

^^            20匹ぐらいです^^

P2270050.JPG大魔神でたかにゃあ?

^^       でてないです!

P3010040.JPGぼくはいたかにゃあ?

^^            いました!

P1140524(1).JPGぼくは?

^^        シロネコいましたよ^^

P1140537(1).JPGいいことあるといいにゃあ!

P2180005.JPG

はい^^笑顔です^^


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

デルフィー

おぉ~20匹ですか、ホント大群ですねw
by デルフィー (2012-03-07 18:42) 

nana_hyr

あら!女の子の姿になって、撮影おことわりをしたのかしら^^?
それとも猫語のわかるお嬢さんだったのかしら~^^
by nana_hyr (2012-03-07 21:31) 

今造ROWINGTEAM

20匹も!\(゚∀゚)/
すご~~い!
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-08 13:14) 

hisa

何が迷惑だったのかなあ?
by hisa (2012-03-08 13:29) 

くぼたん

おお?
猫の集団登校ですか?
どこいくんだろう?

by くぼたん (2012-03-08 15:54) 

美美

え~
20匹も居たら
美美さまの方が逃げちゃいます^^;
by 美美 (2012-03-08 16:51) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
20匹ものネコすごいですね。でもなぜ女の子は迷惑になるからといったのでしょう?エサをあげてると勘違いしたのでしょうか?それとも本当にネコの気持ちがわかる子だったのでしょうか?
by オカジュン765 (2012-03-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。