SSブログ

バタバタ [日記]

今日は冬服を整理して、ボロボロの毛布を新品にチャンジして、押し入れの整理をして、蛍光灯もチャンジしました。

少し休憩してから、大人の塗絵の入選作品や自然の風景や女子バレーボールなどの写真を印刷しました。

それと、モナモナでの仕事内容や塗絵の入選作品を見に行った感想なども印刷しました。

5時30分から、印刷の続き!とりあえず終わりにして、6時30分からストレッチ!

突然勉強したくなり、夜の9時20分から1時間40分やりとげました^^

もちろん!塗絵もやりました^^

P1140758.JPGきょうは、ずいぶんおそいにゃあ!

^^                        すいません!

P3130255.JPGこの写真いいにゃあ!

^^              元気玉です!

P1140750(1).JPG梅の写真も印刷したのかにゃあ?

^^             しましたよ^^

P1140749(1).JPG桜はまだかにゃあ?

^^         はい!まだですね^^


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

デルフィー

色々頑張りましたね~♪
by デルフィー (2012-03-24 09:03) 

プースケ

こんにちは(^_^)
寒いが続いたので桜の開花も遅くなりそうですね♪
梅の花や桜など、お花見にも出かけたいです☆
by プースケ (2012-03-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。