SSブログ

パン工房モナモナ [仕事]

P4070355(2).JPG

 P4070342(2).JPG

今日はいつもよりも15分早く出発!幼稚園の桜をデジカメで撮りました!鳥さんも撮れました!バス停までテクテク歩いてると、ずーーーーーーーーーーーーっと鳥の声が頭の上あたりから聞こえ続けていた!上を見上げると、静かになって歩くと鳥の声が聞こえてくるのだ!きっと!鳥さんが守ってくれてるんだと勝手にそう思いました。

モナモナに到着したのは、9時23分(くにさん)避難訓練が9時30分ごろからはじまった!すぐに終わってラベルライターでシールを出す作業をしてるときに、珍しくミス!まあ^^すぐ指摘されて自分でも確かめてミスの原因がわかったので、ようはいつも同じ作業の繰り返しだったので、慢心したと思う。

次の仕事はプライスカード(ダークチェリー150円)作成。慢心せず3枚印刷&ラミネート。

モナモナ塗絵の予定が、品名ラベル作成!こちらも慢心せず完成。

お昼休憩してから、商品の紹介エクセルで作成。テレビのCMで放送されているゆめちからーー^^

2時15分退社!2時で帰る利用者の中で、一番最後だった。たかが15分されど15分^^

桜デジカメで撮りまくりました^^なんと!にゃんこさん3匹に遭遇!

朝は鳥さん遭遇で午後はにゃんこさんに遭遇^^

P4090417(2).JPG

P4090425(2).JPG

P4090439(2).JPG

P4090459(2).JPG

P4090471(2).JPG

P4090488(2).JPG

P4090485(2).JPG

P4090433(2).JPG

P4090491(2).JPG


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

プースケ

こんにちは(^_^)
青空に桜がよく映えて綺麗ですね~☆
今日は暖かったのでにゃんこさんたちも気持ち良さそう。
by プースケ (2012-04-09 19:16) 

green_blue_sky

雀だ珍しい(^○^)
暖かい1日で桜がきれいですね。
キジトラさんは陽射しの中で寝ています~~
by green_blue_sky (2012-04-09 19:56) 

mamii

桜の花が青空に映えてとても綺麗ですね。
by mamii (2012-04-09 20:58) 

m6324

カツカレー美味しそうですね☆
by m6324 (2012-04-09 21:45) 

pandan

ねこさんたちかわいいですね。
by pandan (2012-04-10 05:58) 

デルフィー

桜綺麗ですね(*'ω'*)
猫さん貫禄ありますね~
by デルフィー (2012-04-10 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なぜか急にカレーが食べたくなって来ました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-10 09:30) 

つなみ

桜、きれいデスネ~。
ここに住んでるにゃんこたちでしょうか^^
可愛いです~。
by つなみ (2012-04-10 10:11) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ガッツリカツカレー美味しそうですね。桜もキレイに撮れてますね。
by オカジュン765 (2012-04-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。