SSブログ

きょう [掃除]

10時15分から11時30分まで安静して、掃除を1時間(自分の部屋)やって、ちょっとやばくなったので速攻安静。

1時間30分ぐらい安静にしてたら回復!トイレ掃除&拭き掃除40分やりました。

阪神&浦和レッズの試合見ながら、ゆったりとストレッチ&安静(マッサージ機&フットマッサージ機)

17時30分から、パソコン開始^^

 P4130524(1).JPG

P4130524(1).JPG

P4130523(1).JPG

P4130519(1).JPG


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

marimo

立派な桜並木ですね~(^-^*)
by marimo (2012-04-14 19:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
きれいな桜(^○^)
by green_blue_sky (2012-04-14 19:42) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
仕事で阪神の試合を見られませんでしたが、今日はスタンリッジの調子が悪かったみたいですね。でもまだ3敗で首位は変わりません。このまま優勝だっ!!
by オカジュン765 (2012-04-14 20:05) 

ナビパ

見事な一本桜
そして素敵な桜並木です。
ゆっくりと花見物するとゆったりした気持ちになれそうですね。^^

by ナビパ (2012-04-14 21:02) 

デルフィー

桜のトンネル綺麗~♪
by デルフィー (2012-04-15 07:36) 

美美

桜並木がきれいですね♪
小金井公園の近くかな~*
by 美美 (2012-04-15 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。