SSブログ

きょう [掃除]

お父さんが、せっかく買ったDVDプレイヤーを故障したから買ったお店に行くというのだ!

え????もうなにやっても無理だから!というのだ!ジェイコムにきてもらったら?というと、日曜は来ないと決めつけてしまうのだ!電機屋さんに来てもらったらと言うと、もっと性能のよいのを買えというからいやだ!というのだ。

いよいよ!持っていく気満々だったので、これはやばい!とおもいメーカーに来てもらったらというと、やっと納得してくれた。

ジェイコムのDVDプレイヤーは、月5千円のレンタルなのだが・・・・・、これも却下された!

まあいいけどね^^明日電話するようです。お父さんは、壊れたというけどそう簡単に故障するわけないと思う。

気持ちを切り替えて、11時40分から1時20分まで掃除(窓ふき&床拭き&トイレ掃除&猫大魔神拭き&猫の貯金箱拭き)をしました^^

猫大魔神の後ろ姿かわいかったです^^

40分ストレッチをして、阪神戦観ながらゆったりとフットマッサージ機で筋肉の張りをほぐした。

P5130009.JPG

はずかしいにゃあ!

P5070004.JPG

だれにゃあ!

P5130010.JPG

猫大魔神にゃあ!

P5110098.JPG

もっと!おおきなこえでいってくれにゃあ!

P5130010.JPG

猫大魔神にゃあ!!!!!!!!!!

P5110146.JPG

かんろくあるにゃあ!

P5130002.JPGP5130004.JPGP5130003.JPG

ピカピカにゃあ!

P5130006.JPG

P5110130.JPG


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

m6324

後ろ姿もいいですね。^^
by m6324 (2012-05-13 17:28) 

デルフィー

猫大魔神の後ろ姿可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-05-13 17:51) 

green_blue_sky

後姿がかわいい~
by green_blue_sky (2012-05-13 19:34) 

ナビパ

貯金がいっぱい貯まるといいにゃ~^^b
by ナビパ (2012-05-13 21:12) 

吟遊詩人41

猫大魔神さま~後姿可愛い~萌え~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-14 07:04) 

美美

猫大魔神様のお尻も可愛いけど
真正面向いてる猫ちゃんの塗り絵カッコイイなあ♪
by 美美 (2012-05-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。