SSブログ

おひさしぶりの再会   5月12日 [楽しかった]

今日は、中学1年のころからの友達に10年ぶりぶりくらいにお会いしました(=⌒▽⌒=)


その前に!友達に塗絵の作品を見せようと印刷したが、途中で不具合になり・・・・・


パソコンも不具合になってしまったので・・・・・・・・・・・・・もうこれは修理しないといかんなあ!!!!!!!


と、思ったらパソコン意思があるのか?突然回復したんです。ちなみに!プリンターも突然元に戻って印刷


できるようになったのだ!まったくもう!!!!まあいいけどね(爆笑)


焦るとろくなことないので、ほっとけばそのうち治るさ!4時になってやっとストレッチ(=⌒▽⌒=)


5時30分風呂に入って、6時50分友達に会うために駅にむかう^^でんしゃがおくれてるらしくて、なかなか


こず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、予定よりも遅れてきたすぐにわかった!餃子の満州で、チャーハンと餃子とビール


を注文しておしゃべりした!友達がもう40歳あっというまだよ!はやいなあ!とか、全然かわってないなあ!


といわれたのはうれしかった!だって!友達年相応の顔立ちなのに、自分の顔は白髪もほとんどんないのだ!



塗絵をみせるのは、はじめてだったけどきっと喜んでくれるはずと確信していた。そのとおり!喜んでくれた。


映画にいったことや、パターゴルフをしたことなど懐かしい話で盛り上がった^^


10年ぶりじゃなく、次は今年の秋くらいあえたらいいなあ!


今日は奢ってくれたので、次は自分が奢ります^^

P4280658(1).JPG

友達いいにゃあ^^

^^                    はい^^


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

みぃにゃん

10年ぶりの友人に久しくあって楽しい時間すごされたんですね~
まるでタイムスリップしたかのように自然に話せますよね~
by みぃにゃん (2012-05-13 00:44) 

pandan

お友達は良いですね。
by pandan (2012-05-13 04:59) 

デルフィー

10年振りですか、楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-05-13 07:07) 

green_blue_sky

10年ぶりにお会いして楽しかったでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-13 07:58) 

ナビパ

子供のころからのお友達はいいものですよね。
PCとプリンターが直って良かったですね。
でも不思議ですね。^^
by ナビパ (2012-05-13 12:22) 

nana_hyr

10年振りかぁ、タイムスリップしたような楽しい時間があったでしょうね^^
パソコンやプリンターもきっとその時間の為に
復活したのだろうなぁ、よかったですね^^
by nana_hyr (2012-05-13 12:38) 

吟遊詩人41

友達はイイにゃあ~(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-05-14 07:06) 

美美

同じコメントになっちゃうけど、
お友達っていいですね(^◇^)
by 美美 (2012-05-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。