SSブログ

monamona [仕事]

P7310006.JPG

昨日読み終わりました^^

P8040029.JPG

今日は、モナモナ行ったのかにゃあ?

カラスくんに聞いてみるにゃあ!

P8080006.JPG

P8040029.JPG

なるほどにゃあ!

^^      カラスくんなんて言ってるの?

P8080006.JPG

阪神弱いなあ~~~~~~~~~。

^^           はい???????????

P8040029.JPG

たしかによわいにゃあ!

^^           モナモナのこときかないの???

P5220088.JPG

いったんでしょ!モニャモニャ^^

^^             正解です^^

今日は朝から咳が出てしんどかったです!9時出発ふらふらぼーーーーーーーっとしていたけど、バス停でバス待ってるときに、おしゃべりおばあちゃん二人組が大激論してました。しかも!こえがでかい!でかい!でかい!&早口だった!!!!!!!!まあいいけどね^^9時50分モナモナ到着^^職員に体操回避していいですか?といって、OKがとれたので、ゆっくりとやすんだ!て行っても、ほんの数分体操の間だけですから、あっという間に終わってしまった。今日の仕事は、プライスカード作成とモナモナに見学者に書いてもらうアンケート用紙を話し合いながら作成^^時どき咳が出てしんどかった!なんでここにいるんだろう!と思うことあったが、なんとか無事に働くことができよかったです。お昼には、誕生日のお祝いをみんなでしてくれて嬉しかったです。自分に対するプレゼントは、ズバリ!!!!!!!!!!!8月11日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P8040011.JPG

もしかして!もしかして!もしかして!

P8040038.JPG

そんなわけないにゃあ!

^0^                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P8040005.JPG

いかないんならいかないというはずなのにゃあ!

P7280008.JPG

もしかして?????????????

^^              さあ~~~~~~(爆笑)

P7280066.JPG

これかにゃあ!

^^              さあ~~~~~~~~^^目標があると早く治りますよ^^


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました(^^)
by ひでぷに (2012-08-09 19:23) 

デルフィー

( ̄m ̄*)猫さん可愛いですね~
by デルフィー (2012-08-09 19:41) 

美美

あら~
一日違いだったのね^^
お互いに良い一年にしたいですね♪
by 美美 (2012-08-09 21:00) 

nano

虎は猫のまま今シーズン終えそうですね
相方のご機嫌悪くて困りますよ(#+_+)
by nano (2012-08-09 21:54) 

m6324

目標があるとがんばれますね
by m6324 (2012-08-09 21:57) 

みぃにゃん

席ってつらいですよね~特に電話中は・・。一旦出るとなかなかとまんないし・・・。お誕生日なんですね~おめでとうございます!
まずは風邪を治してくださいね~
by みぃにゃん (2012-08-09 22:41) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます(^○^)
風邪・・・お大事に。
by green_blue_sky (2012-08-10 08:28) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
会話が、すっごくカワイー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。