SSブログ

びっくり!仰天! [お勉強]

今日はヘルパーさんが、パスタ作ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ1時間くらいゆったりして、15日舞台にいくので勉強を2時間がんばりました(=⌒▽⌒=)掃除もやろうかと思いましたが、昨日結構歩いたので安静にして、映画を見ました(=⌒▽⌒=)


びっくり仰天!阪神金本引退・・・。確かに肩痛めてから、自分の思い通りに動かないというジレンマがあったと思う。復活して引退するものと思ってましたが残念です。まあ!現実的に金本の守備だと不安な面が多々あるので致し方ないだろう。ただ!もう一年でも現役でやってほしかった。代打として、桧山と金本の神様&鉄人で勝利に導いてほしかった。これで40代の阪神選手が、桧山だけになった。楽天に移籍した下柳もおそらくだめだろう。もう2~3年前になるが、優勝2度貢献した矢野も故障で引退。怪我さえなければ・・・・まだまだ活躍していただろう。


金本ぐらいの年までやれれば充分であるが、赤星&浜中は怪我さえなければ活躍していただろう。

いやちがう!けして満足して引退したわけじゃないので、金本はやっぱり悔しいだろう。

優勝して引退したかっただろう。まだまだ3位の可能性はあるので奇跡を信じて戦い抜いてほしい。

ていうか・・・・、苦手ナゴヤドームで勝ち越して、本来なら昨日は勝つはずなのに完封負け情けない。

今日、明日勝ってくれ~~~~~~~~!

P1150073.JPG

アニキ引退びっくりにゃあ!

P1150070.JPG

びっくりにゃあ!

P8300020.JPG

うん・・・・亀山引退・・・・・・・・。

^^               亀くん^^亀山はとっくに現役辞めてるよ^^

P3240032(1).JPG

半身がんばれにゃあ!

^^       猫君漢字間違ってるよ^^

P6270270.JPG

うふふ~^^まちがえてるし!

^^      ほら!ハト君に笑われてるよ^^

P1150073.JPG

はずかしいにゃあ!!!!!!

バスに乗って逃げるにゃあ!

P6270256.JPG

にゃあ!

P3240080(1).JPG

ねこげきじょうはやめにゃあ!

P9120040.JPG

P9120051.JPG

P9120054.JPG

P9120049.JPG

^^           はい^^


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

金本さん、引退をしますね。。。
これまでによく頑張りましたね。

サー君、いいお顔でしょう(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-12 22:34) 

デルフィー

突然でびっくりでしたね・・・
by デルフィー (2012-09-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。