SSブログ

きょうは!!!!!おひさしぶり!!!!!! [エアロバイク]

P3240059(1).JPG

きょうはなにしたのかにゃ?

^^                         エアロバイク

P1150134.JPG

P3240059(1).JPG

ハンドルボロボロだにゃあ!何キロ漕いだにゃあ?

^^                 31キロです!

P3240059(1).JPG

ばればれにゃあ!13キロにゃあ!

^^            せいかい^^

P1150136.JPG

P1150137.JPG

P3240059(1).JPG

サインボールいいにゃあ!

P1150163.JPG

あつい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

デルフィー

そちらは暑かったですか~
こちらは肌寒い1日でした。
by デルフィー (2012-09-29 18:46) 

green_blue_sky

エアロバイクをこいだんだ(^○^)
私も漕ぎたい。
お互いに無理をせず、体調をよくしましょう~
by green_blue_sky (2012-09-29 20:55) 

みぃにゃん

わぁ!一杯サインボールありますね。
今日金本の引退試合って番組欄に書いてあったから楽しみにしていたのに何のセレモニーもなかったです。シーズン最終にするのかな?
番組欄の書き方が紛らわしい!!
by みぃにゃん (2012-09-29 22:44) 

みぃにゃん

PS.署名ありがとうございました!!
by みぃにゃん (2012-09-29 22:45) 

しまパパ

エアロバイク13キロはすごいです!
さすがに終わった後は暑いですよね。
サインボールいくつあるんですか!
たくさんありますね!
by しまパパ (2012-09-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。