SSブログ

ギリギリセーーーーーーーーーーーーフ [用事]

11時30分出発ヾ(@°▽°@)ノテクテクバス停まで歩いた。またしても、バス行ってしまった。15分くらい待ってようやく来た。駅まで乗って、銀行に行き通帳記帳して、コンビニでお昼に食べるおにぎりを買った。川沿いにある公園でお昼休憩(=⌒▽⌒=)近くでは、ゲートボールしてるお年寄りがいたり、機械で草取りしてるおじいさん(=⌒▽⌒=)駅から結構歩いて疲れた。というのは、もっと手前に休憩できるとこがあったけど、おじいさんが占拠していたので・・・、まっすぐ直進したら結構なとこまで来てしまったのだ。まあいいけどね^^そんだけ歩けたのでよかったです^^トンボも撮れたし、花も撮れたので、おじいさんがいなかったら、そこまでいかなかったのである意味感謝でいっぱいである。川沿いから、初めて歩く道に出て市役所に到着(^O^)すみやかに書類を提出して、駅に向かった。バスに乗って、フクシセンターに行った。もろもろの用事を済ませて、塗絵を見せた(‐^▽^‐)14時45分バス停で待機(=⌒▽⌒=)15時30分からマッサージなのでちょっと焦っていた。バスがやっと来て、いつものバス停で降りた。猫君いるかなあ~と思い遠回りして行ったが、いなかったのですぐに切り替えて速やかに歩いた。15時20分到着(=⌒▽⌒=)ギリギリセーフであった。

慌てて着替えて準備して、間に合ってよかった(=⌒▽⌒=)

PA050001.JPG

PA050007.JPG

PA050016.JPG

PA050017.JPG

PA050019.JPG


nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

ナビパ

目の前でバスが言ってしまうと悔しいです。
それに待っている時間が長いこと。。。^^;
by ナビパ (2012-10-06 05:58) 

green_blue_sky

トンボだ・・・こちらでは見かけなくなりました~
by green_blue_sky (2012-10-06 07:32) 

デルフィー

トンボさん、良く撮れてますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-06 08:30) 

のらん

赤とんぼ、ようやく飛び始めましたね♪
by のらん (2012-10-06 12:25) 

みぃにゃん

赤とんぼの季節ですね~。
by みぃにゃん (2012-10-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。