SSブログ

フル回転 [掃除]

今日は一言で言うと、弱気は最大の敵と何度もつぶやいてました。

まず!洗濯物を干して、テーブルの上を整理して、ゴミをまとめて捨てに行きました。

がんばった?からなのか、コンビニで綺麗な店員さんに遭遇^^

なんか~うれしかった^^ブックオフで、渡辺美里と小田和正のCDと

フェールメールとゴッホの本とPSPサッカー購入。

渡辺美里超懐かしい!高校のころ車椅子を漕いで自主トレしていたときに、渡辺美里きいていた!

小田和正個人よりも、当時はオフコースをよくききながら自主トレをしていた。

掘り出し物に出会えてよかったです^^


nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

私も小田和正よりオフコースでしたね。
掘り出し物が見つかるなんてホントラッキーでしたね!
昔は車椅子だったんですね。
by みぃにゃん (2013-01-13 23:38) 

green_blue_sky

良かったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-13 23:43) 

まるみ

オフコースの大ファンです!
by まるみ (2013-01-14 09:40) 

ナビパ

好きな歌との出会い大切ですね。
励みになりますよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-14 10:52) 

ひでぷに

渡辺美里、懐かしいですね!
オフコースもですが、自分も高校の頃聞いていました。
しかし、今だに西武スタジアムライブ続けてるんですからスゴイですよね^^;
by ひでぷに (2013-01-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。