SSブログ

2013-01-30 [用事]

用事のため11時出発^0^昨日行く予定だった、フクシセンターと市役所に行ってきました。フクシセンターでは、仕事の近況報告と2月ヘルパー家事援助^-^口で言うよりも楽チンであった。昨日作成しといてよかった^-^市役所でも、仕事の近況報告をしました。

さあ^^明日お仕事がんばって、週末はゆっくりするぞ。とかいいながら、どこかに出かけたりしてね^^

土曜日撮影^-^

P1260007(1).JPGP1260010(1).JPG

P1270021(1).JPG

P1270034(1).JPG


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

美美

寒いと雑誌を見ただけでもほかほかしそうなラーメンですね^^
by 美美 (2013-01-30 20:20) 

ナビパ

お休みは何かと楽しいですね。ゆっくりとくつろぐのも良いですし
お出かけするのも良いです。心が休まりますね。
by ナビパ (2013-01-30 20:21) 

green_blue_sky

ゆっくりしようとしてもついつい出かけたくなりますね^_^;
by green_blue_sky (2013-01-30 20:29) 

m6324

可愛い滑り台ですね。^^
by m6324 (2013-01-30 21:31) 

yukikaze

私には苦手そうなラーメンです。素朴な単純明快なラーメンが好きなので、最近のいろいろ入った複雑怪奇なラーメンは。。。
子供向けの猫ちゃんの滑り台はいいですね。高さもないので小さい子供でも安心して遊ばせられそうです。
by yukikaze (2013-01-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。