SSブログ

きのう~~~~~~~~~~~~~^^ [日記]

今日は10時50分から11時40分まで、モナモナでの仕事を曜日ごとに分けて作成。作成したらわかったのは、最近塗絵と請求書入力が多かった。市役所の障がい福祉やフクシセンターなどに、早速作成したのを見せにいこかと思ったがやめにした。だって!前日左手不調になったばっかりだから、ゆったりすることに決めた。午後の15時ぐらいから急に気分がよくなったので、これなら大丈夫!まずは掃除しましょう。1時間20分歌を歌いながら陽気に頑張った。ちょっと休憩してから、勉強^0^さすがに疲れてしまったのか?左手のことを気にしてしまったが、弱気は最大の敵と呟きながら最後までやり遂げた。映画を見ながら2時間安静。

P1260008(1).JPG

今日も頑張ったにゃあ!

^^                            今日というか、厳密にいうと昨日ですよ。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

無理をされませんように。
ニャンコの滑り台だ(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-30 07:57) 

みぃにゃん

不調の時は無理せず安静時間も必要ですね。そうやって上手に付き合っていくことってとても大事だと思います。
by みぃにゃん (2013-01-30 09:33) 

yukikaze

この高さは安全ですね。一頃、高い滑り台が設置され続けた時期があり、こんな大きな滑り台を誰が利用するのかと思ったものです。

滑り台でよく遊ぶ小さい子供たちには大きすぎて危険だし、それくらいの大きさの滑り台を安全に遊べるようにまで成長した子供たちは滑り台では遊ばないだろうしというものが多かったように思います。それに、大きな子が小さい子と混ざって遊ぶと違う意味で危険です。やはりぶつかり負けなどもありますし。。。

最近は、このようなかわいい小さい子供が遊ぶのに適した滑り台ができてきたのですね。
by yukikaze (2013-01-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。