SSブログ

いろいろ~~~~~~~~~!!!!!!! [画像]

P4180008.JPG最近同じ写真ばかりでさぼるにゃあ!

^^     はい・・・・・・・・・・・・・・。

P4060246.JPG新しい写真見せてくれにゃあ!

^^                はい。

P4240064.JPGP4240069.JPGP4240068.JPGP4240066.JPG

おもしろいでしょ^^

P4240083.JPG

P4240079.JPG

最近のカメラの性能はすごいです!

左手不調は、どんな症状になるかと言うと

痛みや痺れじゃなく、とにかくだるい。

肘が曲がらなくい。

とにかくだるい。

例えで言えば、テツアレイ20~30キロくらいの重さが

とくに

左手から襲ってくる。

状態が悪くなると、全身が硬直してしまう。

P4180008.JPG

すごいにゃあ!

^^      はい!まあ試練ですから大丈夫です。


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 13

m6324

それはきついですね。
良くなると良いですね。
by m6324 (2013-04-24 16:49) 

くにちゃん

m6324さん^^     はい^^きついです。まあ^^試練です^^
無理せず頑張ります^^絶対良くなります^^
by くにちゃん (2013-04-24 17:00) 

tamatora★

はじめまして。
私は左側がしびれます。
特に寒いと体全体が固まります。
何年も糖尿病なんです。
私は只の主婦ですが、
自分の体のことを時々調べているので
左の腕がメッチャ重い様子ですが
心臓は大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。
心配です。
by tamatora★ (2013-04-24 17:36) 

くにちゃん

tamatora★さん 心臓は大丈夫です。ありがとうございます。左手の症状は今に始まった問題じゃなく、25年以上いくら検査しても異常なしでした。頑張りすぎると、左手不調になってしまいます。
by くにちゃん (2013-04-24 17:47) 

美美

最近のカメラは色々出来るので楽しいですよね♪
不調は大変ですね。
頑張りすぎないことが重要なんですね。
それもまた大変ですね。
by 美美 (2013-04-24 18:12) 

くにちゃん

美美さん   はい。ついつい頑張ってしまう。。。まあでも舞台観に行けるぐらいよくなってるので^^日帰り旅行にでも行けたらいいなあ~
いや!いきますよ^-^かめらたのしいです^^
by くにちゃん (2013-04-24 18:53) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
今度の塗り絵もサクラクレパスに入選すればいいですね。
by オカジュン765 (2013-04-24 19:25) 

ナビパ

頑張るのも大切ですが無理をし過ぎませんように。。。
お大事になされてくださいね。
by ナビパ (2013-04-24 19:29) 

mamii

無理せずがんばりましょう。
by mamii (2013-04-24 20:25) 

のらん

いろいろ変化の写真、おもしろ~い☆
左手の不調はタイヘンだけど、無理せず乗り切って!!!
by のらん (2013-04-27 11:48) 

くにちゃん

オカジュン765さん^^はいがんばります~。
by くにちゃん (2013-04-27 14:30) 

くにちゃん

ナビバさん^^はい^^無理は禁物ですね。
by くにちゃん (2013-04-27 14:32) 

くにちゃん

のらんさん^^はい^^みくらべるとおもしろいです。
by くにちゃん (2013-04-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。