SSブログ

モナモナ6月24日 [仕事]

8時55分出発~タイミング良くバスがちょうど来た!しかも乗客ほぼゼロ!バスの中では、腹式呼吸をした。このところモナモナに着くのが遅いので、気合いを入れて早足でバス停に向かった。腹式呼吸を何度かすると、だいぶ落ち着いてきた。いつもは階段を利用するが、モナモナ通勤では初めてエレべーターを使った。たまにはいいでしょ!!!!バスを乗り換えて、9時33分モナモナ到着。お久しぶりの30分だい~^-^

仕事は~、7月配達&販売先モナモナちらしをA4用紙4枚クレパスで背景を塗った。新商品&変更プライスカード作成と請求書入力やりました~~~~~~~~~~~^^今回もあたりまえのように、掃除をして終礼にも参加しました。16時近くまで働きました。

バスを使わず歩いて駅まで行った~。暑くてヘロヘロなりながらも、気力で最後まで歩いた。バスに乗ってほんのちょっと眠ったらスッキリした~。たまに会うおばあちゃんが、時々会う猫の家のおばさんと話していたのでチャンスと思った。まずは~おばあちゃんに挨拶をした~~^^おばあちゃんとの話が終わったので、猫の名前を聞いたり、この家の近くにそっくりな猫がいると言っていた。顔もそっくりで、模様も同じで違ってるが尻尾の部分だけと言っていた。おばさんが抱っこしてみる?というので、この子は人が好きだから大丈夫!爪さえ気をつければ平気よ!猫が大人しかったので、ちょっとの間抱っこができよかったです。初対面の自分に猫を抱っこさせてくれたので、お礼ではないけど写真を見せたら大変喜んでくれました~。塗絵色合いが素敵と言われました。おばあちゃんが、もしいなかったら、そのまま素通りしていただろう。今度は、おばあちゃんにも写真を見せたいです。

P6220270.JPG

P3010040.JPG

だっこしてくれてありがとう^^


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。