SSブログ

緊急 [日記]

昨日から、いきなりプロバイダー(解約)になってしまった。まあ~順序が間違ったようで、工事日の直前まで、今までのプロバイダーにすればよかったと思う。いまさらいってもしょうがないし、結局携帯をスマホに機種変したので、よい面と悪い面があるといい勉強になった。今はどん底です。スマホでの入力が大変で慣れればいいけど、いらいらしながらも何とかがんばってます。設定がおかしいのか?すぐに画面が暗くなります~。もちろんソネットとKDDIに何度も問い合わせをしましたが、いってることが微妙に違うように感じた。

はじめてのネットカフェでの作成!7月19日に工事をするので、それまでは皆さんのとこに訪問にいけないかもしれないのですみません。

 


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

green_blue_sky

しばらくは大変ですね。
焦らずに~
by green_blue_sky (2013-07-02 22:34) 

よーじっく

こんにちは。
大変ですね。スマホ使いの上達は強制的に
なってしまうけれど、これはチャンスかも・・・。


by よーじっく (2013-07-03 07:02) 

プースケ

ネットカフェでの作成お疲れさまです。
どうぞ無理されませんように(>o<)
by プースケ (2013-07-05 17:41) 

のらん

プロバイダを変えると、いろいろ大変ですね~
でも、ネットカフェで更新できたのはスゴイ!!!
by のらん (2013-07-06 14:13) 

ひでぷに

スマホでの記事作成は大変ですよね...
早くネット環境ができますように。

by ひでぷに (2013-07-07 20:47) 

よしあき・ギャラリー

明日は我が身かもしれませんが、大変でしたね。
by よしあき・ギャラリー (2013-07-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。