SSブログ

モナモナ [仕事]

今日は、昨日くしゃみ連発&鼻水で正直不安でいっぱいであった。昨日の夜寝る前に風邪薬を飲んだ~。飲まないで済むならいいけど、これは飲まないとちょっとヤバいと思って飲んだ。7時15分起床~~~~。だるい・・・・。だるい・・・・・・。まあいつもの試練だと思えばいいのさ!絶対に大丈夫と呟きながら準備をして、1階に降りた。休むことは一切考えてない。だって!考えたら本当に休んでしまいそうだから、とにかく~とにかく前向きに頑張ることにしようと誓った。9時出発~~~^^バス停で10分待機~。目を閉じて腹式呼吸をして、絶対に大丈夫と呟いた。9時46分モナモナ到着~。今日の仕事は、いつもやってるPC作業とパン作りなど頑張りました。風邪薬で眠かったけど、良く持ちこたえたと自分の心と体にたいし感謝でいっぱいである。実習生は明日で終わり~。一生懸命に頑張ってました。来年の4月が楽しみである~。

さあ~~~~いよいよ12日感謝の集い楽しみである~。まあ~緊張するだろうけど、あっという間に時間は過ぎて行くでしょう。特に自分は何かやる!というのはないので、出席するだけでも充分です。当日は座っていればOKです。そういえば~感謝の集いの出席リスト作成やコピーなどやってます。まあ~がんばりました。

ただ!出席するならする。しないならしないと、はっきりとしてほしい~。締めきりすぎているのに、まあ~たぶんださないということは欠席ということでしょうね。

PA080120.JPG

 


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

m6324

頑張りましたね。^^
by m6324 (2013-10-10 21:45) 

みぃにゃん

風邪お大事になさってくださいね。気力が素晴らしいです!
12日楽しんできてくださいね。
あやふやな返事は帰って人を困らせるだけですよね。はっきり白黒つけてほしいものですね。
by みぃにゃん (2013-10-10 22:07) 

green_blue_sky

病気に負けないで頑張りましたね(^○^)
子ニャンコズ成長しています、まるちゃんのようになっては困ります^_^;
by green_blue_sky (2013-10-10 22:33) 

美美

風邪ですか?
秋の花粉症も出てきています。
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-10-11 18:56) 

ひでぷに

前向きなのは素晴らしいですが、無理だけはなさらないようにして下さいね(^^)/
by ひでぷに (2013-10-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。