SSブログ

きょう [掃除]

今日は、掃除(11時から11時40分)をやりました。明日のこともあるので、(モナモナ感謝の集い)無理しすぎない程度のつもりが、やり始めたら止まらなくなってしまった。

休憩してから、ものすごく~~~葛藤の中14時過ぎまで掃除を一心不乱に頑張りました。

14時から17時まで安静~~~~。18時から19時までストレッチ~。

PA080123.JPG

 

P9170066.JPG

体調はどう?

^^            だるいです!!

P1150655.JPG

明日は大丈夫?寝てれば????

^^        いや~いきますよ。

P9170167.JPG

ぶたいにいくの?

^^              モナモナ感謝の集いですよ~。

P9170030.JPG

ぼくもいく~~~~~~~~~~~。

^^           いやいや><むりですよ。

P9170094.JPG

いいなあ~~~~^^ぞう君に代わって、ぼくが行くよ~。

^^            いや!むりですよ。

P8030032.JPG

きょうもあつかったにゃあ~~~~~。

^^                 はい。

P8030027.JPG

はやく~秋らしくなってほしいにゃあ~^^

まあ~無理するにゃあ~。

^-^            はい。いよいよ明日です。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

green_blue_sky

私は体調が悪くなり、早退しました^_^;
暑い日がいつまで続くのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2013-10-11 20:51) 

ひでぷに

感謝の集い、楽しんできて下さいね(^_-)
ps.応援コメントありがとうございました<(_ _)>
by ひでぷに (2013-10-11 23:46) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
いよいよ今日からCSですね。相手はマエケン、強敵ですが必死のパッチで応援します。
by オカジュン765 (2013-10-12 07:16) 

のらん

お掃除、ごくろうさま!!!
今日、モナモナの集い、楽しんできてにゃ〜(^.^)
by のらん (2013-10-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。