SSブログ

リアル~ [夢]

リアルな夢だった。毎週金曜日ヤクルトレディが来る。ピンポン~と鳴ったので出ると、ヤクルトレディを押しのけて50歳代くらいの女性二人が、不気味な笑顔で勧誘してきたのだ。いつのまにか~ヤクルトレディがいなくなり、女性二人に帰ってと言ってもまったく聞いてくれなかった。父がいるはずなのに、しらんぷり???女性二人が「これならどう?」と言ったのだ。これなら???いったい何のこと???20人くらいの老若男女が、家に強引に入ってきたのだ。父はあいかわらず気が付かないみたいだった。みんな不気味な笑顔だった。知ってる人が1人くらいいるか?いなかった。いつのまにか!寿司を食ってるおじいちゃん、ビールを飲んでるうさぎさん????よく見ると、人間だけじゃなく、動物や妖怪もいたのだ。ネコさんもいました。ネコさんとクマさんの将棋や、河童対天狗の腕相撲~。やっぱり~河童はキュウリが好きなようでした。河童巻きのきゅうりの部分しか食べなかったです。9時20分ピンポン~と鳴ったので、慌てて飛び起きて玄関開けるといつものヤクルトレディでした。もちろん~不気味な女性二人はいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真整理まだまだですが、がんばります^^ 

 


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

mamii

面白い夢を見ましたね。
by mamii (2013-12-06 16:04) 

green_blue_sky

こんばんは。
不思議な夢でしたね。
キジトラさんはとても元気です(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-06 17:00) 

OMOOMO

何を暗示してるんでしょう、リアルで不思議な夢ですね。
お花達きれいに撮れてますね。
by OMOOMO (2013-12-06 17:58) 

美美

不思議な夢でしたね。
でも実際来たのがヤクルトレディだけでよかったですね^^
by 美美 (2013-12-06 23:16) 

のらん

きゃ〜〜〜、コワい!!! お家、乗っ取り???
夢でよかったにゃ〜〜〜♪
by のらん (2013-12-07 14:10) 

yu-papa

私は無意識のうちに、夢は忘れるようにしています^^
by yu-papa (2013-12-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。