SSブログ

12/22~23 [日記]

12/22      お久しぶりの布団干し&シーツ交換がんばりました。もちろん~掃除機をかけましたよ。ごみをまとめて休憩~~~。お昼から入浴~。前日の舞台を観に行った疲れ&掃除の疲れなどをとるためゆったりと入浴。夕方から、ブログ作成~~~~~~~。

12/23  夜中お腹が鳴って睡眠浅く、朝だるだるだった。腹痛ではなく、空腹です~^^10時30分から年賀状作成と書類作成などやりました。写真の整理をこつこつがんばりました。15時から17時30分まで安静。

17時40分から18時40分までストレッチ~。18時50分からモナモナに明日の仕事に行く準備~。山崎パンにケーキいただいたので、感謝の手紙を書いた。富士山の絵ハガキに感謝の言葉きっと喜んでくれるでしょう。

1652958[1].jpg1652958[1].jpg1652958[1].jpg1652958[1].jpg1652958[1].jpg1652958[1].jpg

写真の整理してたら、出てきました^^


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

green_blue_sky

空腹になるのは元気な証拠です^_^;
by green_blue_sky (2013-12-23 22:59) 

みぃにゃん

いつも計画的に行動されていますね~。私なんて年賀状まだ・・・。
くにちゃんさん見習わないと~掃除もしないとだめです。

by みぃにゃん (2013-12-23 23:42) 

美美

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいね(^◇^)
by 美美 (2013-12-24 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。