SSブログ

12/28~29 [日記]

12/28 10時15分起床~。朝風呂でゆったりしてから、手足のマッサージ~。ほぼ一日ゆったりと安静~ブログ休み~。11時消灯。


12/29    10時15分起床~。午前中は、ゆったりと過ごした。13時から大掃除~。15時ごろお腹が空いたので、休憩。10分休憩してから、大掃除の続きをやった。17時になってびっくり~。こんなにがんばって、左手不調になってしまうかも・・・・・という不安。まあ~家でなったら、すぐに安静にすればいいのさ^^

結局19時まで頑張りました。

やりはじめたらとまらない~。きりがない!まあ~よくがんばった~^^

自分で自分をほめてやりたい。

P5080050.JPG

PB260184.JPG

PB240073-d7aba.jpg

1564479[1].jpg1564479[1].jpg1564479[1].jpg1564479[1].jpg


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

みぃにゃん

今年一年くにちゃんさんはとても頑張られたと思います。
ホント拍手ものです!
へこたれない気持ち・・・。私も見習いたいです
by みぃにゃん (2013-12-30 00:52) 

ナビパ

本年はありがとうございます。良いお年をお迎えくださいね。
by ナビパ (2013-12-30 07:50) 

green_blue_sky

大掃除お疲れ様。
年始年末は自分にご褒美をあげましょう~
by green_blue_sky (2013-12-30 08:05) 

つなみ

よいお年を~♪v(*'-^*)^☆
by つなみ (2013-12-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。