SSブログ

またかよ!!!!!!!!!!! [日記]

東京雪です。

雪は嫌いではないが、むしろ好きである。

テンションが上がるから好きだ。

ニコニコ笑いながら歩く。

最高である。

ただ次の日が嫌いだ。

カチコチに凍ってしまって、ニコニコ笑いながらなんて無理だ。

ゆっくり&ゆっくり歩を進める。

先週の火曜なんかは、モナモナに2時間くらい仕事して、用事のため福祉センターに行くと

雪がかなり本格的に降っていた。(火曜の雪は積もらなかった。)

そんな日に10キロも歩くなんて、やっぱり雪が降ってる時が好きなんだ。

今日も笑顔で歩くか?

いやいや^^今日は歩きませんよ。

P2040076.JPG

P2040086.JPG

P2040087.JPG

    笑顔で10キロ~^^


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

marimo

こちらも朝から雪でしたが、もう止んでしまいました。
by marimo (2014-02-14 15:01) 

美美

雪凄いですね。
明日は大雨になりそうなので被害が出ないか心配です。
by 美美 (2014-02-14 18:04) 

green_blue_sky

また雪が降りましたね。
でも明日は予想最高気温が14度なので一気に雪が融けそう~
by green_blue_sky (2014-02-14 19:40) 

みぃにゃん

長い距離お疲れ様でした。ロッキー地方も今回は積もりました
15センチはかるく積もりました。今もあたりまーーしろです
by みぃにゃん (2014-02-14 19:45) 

のらん

こっちは、またまた大雪が積もりました・・・
明日は解けてくれるのかなぁ〜(/_;)
by のらん (2014-02-15 16:09) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
関東地方は2週連続の大雪ですね。路面に注意してください。
by オカジュン765 (2014-02-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。