SSブログ

今日 [お勉強]

今日は、12時50分から15時20分まで勉強[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 20140217_12.JPG

20140217_72.JPG

   昨日、今日の2日間で雪だいぶとけたでしょう^^


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 5

green_blue_sky

天気がいいですが、気温が今ひとつ上がりませんね。
こちらはほぼ雪がなくなりました~
うちのニャンズ、洗面台が好きです、ときどきびしょ濡れです^_^;
by green_blue_sky (2014-02-19 17:24) 

ナビパ

路肩や路地にまだまだ残雪が残っていますね。滑らないようにお互い気をつけましょう。
by ナビパ (2014-02-19 18:31) 

みぃにゃん

まだまだ雪残っていますね。とりあえず雪の予報が消えて一安心ですが
孤立してる地域がたくさんありますね。ホントに早く復旧してほしいものです。
by みぃにゃん (2014-02-19 22:05) 

のらん

そちらも降りましたね〜
こっちは、まだ日陰に雪山がのこってます(^_^;
by のらん (2014-02-22 14:38) 

ちゃこまま

わ!雪、大変そうですね。

今回は我が東北の地でも、お二人も亡くなってしまいました(T_T)

慣れた地域でもこうですから、どれほどご不便だった事か。

まだまだ、春のドカ雪ってのもありますから、お気をつけくださいね。
by ちゃこまま (2014-02-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。