SSブログ

ダルイ(大爆笑) [風邪]

今日は、8時30分起床~~~~~~~~~~~~^^

両手不調も回復したので、父にだいぶ良くなったと言った直後に

またかよ~~~~~~~~!両手不調になってしまった。

今回の両手不調は、すぐに回復しました。

ただ・・・・・・・・・・・・・、咳の症状が悪化してしまった。

なんだよ~!良くなったとおもったら・・・、まあ~いいさ^^

確実に良くなってますから~^^

PC150005-2abaf.jpg

     咳はしんどいにゃあ~~~~~~。


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

みぃにゃん

咳は治る前兆ですがしんどいですよね~
(;´Д`)ハァハァ
by みぃにゃん (2014-03-11 15:10) 

ナビパ

春の暖かさとともに本調子に戻ると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-11 17:14) 

green_blue_sky

咳が続いているんだ、しっかり風邪を治してくださいね~
by green_blue_sky (2014-03-11 20:42) 

美美

咳は体力を奪いますからゆっくり休んで治してくださいね。
by 美美 (2014-03-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。