SSブログ

モナモナ [仕事]

3/20 6時40分起床~。睡眠不足~^^咳の大連発で、呼吸が苦しくなるたんびに、目が覚めてしまった。

なんか~寝始めると咳の大連発~。くそ~と呟いて、また寝るの繰り返しだった。

それでも~確実に良くなってますから~^^10時15分出発~。寒い!寒い!3月下旬で、真冬の気温正直これも試練だと思えばいいのさと、前向きに考えることにした。だか!バス停に着いて、いつくるか?デジタル画面を見ると、20分・・・・・・・・・・・・・・。そんなに立って待つことは無理なのでどうしよう。そうだ!駅までタクシーに乗って行こう~。雨&寒い、しかも風邪ひいてるので、無理せずタクシーを利用して正解だった。10時40分モナモナに到着~^^

仕事は、新商品のプライスカード作成と来週からのおすすめ商品のプライスカード作成と利用者ミーティングなど頑張りました。

久しぶりに掃除&終礼にも参加しました^^咳を我慢するのが大変でした。

残念なお知らせ・・。個人のプライバシーの問題なので、理由はわかりませんが、3月いっぱいで2人お辞めになるそうです。まあ~辞めてしまうのは残念です。本人が決めたことですから、どうすることもできない。いいたいことがあるけど、正直もう話したくない。なんのためにモナモナで働いたのか?本当に残念だ。

まあいいや~!4月から4人新人が入ってくるから~、去る者は追わず^^

P2060112.JPG

    残念だね~~~~~~~~~~~~~。

    ^^       はい。

PC220007(1)-00977.jpg

    さんまくれにゃあ~~~~~~~~~~!

    ^^               はい^^

P1070287.JPG

    これは、パスタにゃあ~^^

           琴欧州おつかれさまでした~^^


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

美美

春は人の入れ替わりが多いですね。
いい出会いがありますように^^
by 美美 (2014-03-21 21:59) 

みぃにゃん

咳止め処方してもらったほうがいいのではないですか?
私も咳が酷いくちなんですごくわかります。市販の薬ならブロン錠っていうのがききましたよ~
by みぃにゃん (2014-03-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。