SSブログ

今の心境~。 [風邪]

今の心境~~~~~~~~~~~~^^

精神一倒何事か成らざらん

(せいしんいっとうなにごとかならざらん)

物事をやり遂げようと決心して、どんなことでも熱心にやればできないことはない。

必ず達成すること。

P1140262.JPG

     なるほどにゃあ~。風邪はどうかにゃあ?

     ^^     咳・・・・・・・・・・・・><

P1140262.JPG

     むりするにゃあ~~~~~~~~~~~^^

     ^^    ヘイ!


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

無理は禁物、お大事に。
by green_blue_sky (2014-03-20 06:06) 

みぃにゃん

咳って治るの1か月ぐらいかかったりしますね。
今日明日は気温低いのであったくしてお過ごしくださいね
by みぃにゃん (2014-03-20 09:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私も去年10月頃から今年2月初めまで長引く風邪に悩まされました。
たかが風邪、されど風邪。きちんと治してください。
by オカジュン765 (2014-03-20 13:28) 

m6324

無理しちゃだめだにゃ
by m6324 (2014-03-20 14:54) 

美美

咳は辛いですね。
家に居る時だけはゆっくりとね^^
by 美美 (2014-03-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。