SSブログ

モナモナ [仕事]

 朝起きた瞬間からダルダルだった。左手不調になっても、絶対に乗り越えてやる!という負けない気持ち。9時10分から9時55分まで安静~。とにかく絶対大丈夫と呟いた。しんどいと思うと余計悪化してしまうので、前向きにプラスに物事を考えることにした。10時出発~。10時50分モナモナ到着。体がフワフワしておかしかったけど、まあ責任でしょうね。11時から仕事始めたんですが、やっぱりというべきなのか両手不調になってしまった。それでも仕事ができることに感謝した。とにかく前向きに考えた。早退?ありえない!一瞬職員に言おうと思ったけど言わなかった。言ったら事務室で休むことができるが、自分の体と対話してやれると判断したから続行した。いつのまにか、右手から回復して左手も回復した。まあ~一時的の回復ですけどいいんです。本当は安静にしなくちゃダメ。安静するには、早退しなくてはダメなので、とにかく前向きに捉えた。試練でしょ!挑戦でしょ!忍耐でしょ!と呟きながら黙々と頑張った。結果は、もちろん終礼までいましたよ。もうヘロヘロでしたけど、よく踏ん張ったと自分を褒めたたえたい。

帰りのバスの車内で、左手不調になった。まあ~後は自宅に帰るだけ、なんとかなる!と言い聞かせて無事帰宅。1時間30分安静~~~~~~~。左手回復^0^目が非常に疲れた。

P5080037.JPG

  よーーーーーーーーーーく踏ん張った。  感動した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

がんばりましたね。
お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2014-05-12 21:54) 

美美

お仕事お疲れ様~
気持ちが大事なんですね。
私はすぐ挫けちゃいます^^;
by 美美 (2014-05-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。