SSブログ

2014-05-11 [画像]

P4230960.JPG

  ガア~~~~~~~~~~~!

P4230939.JPG

P4230906.JPG

P5090045.JPGP5090046.JPGP5090047.JPGP5090056.JPGP5090053.JPG

    P5090107.JPG

    最近読み終わった本~。ドラマとはちょっとちがってました^^

P5090109.JPG

   今読んでる本~!ブックオフで105円^^


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

よしあき・ギャラリー

ブックオフは私も重宝しています。^^v
by よしあき・ギャラリー (2014-05-11 16:56) 

ちゃこまま

ブックオフはあたしもよく覗きに行きます。
助かりますよね~。

アキちゃんアップしたので、お時間ある時ご覧くださいね。
by ちゃこまま (2014-05-11 17:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
海道尊の原作ドラマはチームバチスタの印象が強いので全部にあの田口、白鳥コンビが謎解きで出てきますね。先日の螺鈿迷宮も原作と全然違ってました。
ブックオフは思わぬ掘り出し物が安くあるので宝探しのようです。他の古本屋との査定価値が違うんでしょうね。
by オカジュン765 (2014-05-11 18:12) 

green_blue_sky

自然が豊かですね~
by green_blue_sky (2014-05-11 18:19) 

みぃにゃん

緑がたくさんですね。森林浴できそう~
by みぃにゃん (2014-05-11 18:24) 

ナビパ

読みたい本をブックオフで入手も良いですね。^ ^
by ナビパ (2014-05-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。