SSブログ

monamona [仕事]

      8時30分に起きて、ゆっくり着替えをして、9時10分朝食を食べた。焦ってもしょうがないので、今日も笑顔で頑張りましょうとつぶやいて、10時出発。バス停に着く寸前で、赤信号で阻止されてバスが行ってしまった。姿勢を正して、腹式呼吸をしました。10分くらいしてバスが来たので乗った。バス車内では、仕事に対する不安の考えは一切なく、仮に失敗したらプラスに考えればいいだけのこと。物事シンプルが一番だと思う。10時54分モナモナ到着~。モナモナに着くのが1時間近くかかってる。バス停で待つ時間が多いからなのか?もちろん寄り道なんてしてません。水分補給のため、お茶を買うぐらいです。

仕事は、感謝の気持ちでやり遂げました。ピリピリ&イライラすることなく、プラス思考で楽しみながら頑張りました。

P1170962.JPG

P5270443.JPG

 ありがとう~~~~~~~~~~~~~~。

 感謝 

モナモナに感謝


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

かわいい鶏~
by green_blue_sky (2014-07-04 06:23) 

みぃにゃん

働ける事に感謝ですね。一枚目の鶏さんは自然放牧?
by みぃにゃん (2014-07-04 09:19) 

美美

前向きに考えるって大切ですね。
私も見習わなくちゃ^^
by 美美 (2014-07-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。