SSブログ

今日は~~~~~~~~~~~ [用事]

今日は、8時30分起床(=⌒▽⌒=)


市役所&福祉センターに提出する書類を作成した(=⌒▽⌒=)


ちょっと休憩してから、写真の整理(=⌒▽⌒=)


11時30分出発(‐^▽^‐)


バスで駅まで行き、お昼から揚げカレーライス(=⌒▽⌒=)美味しかったです^^


感謝の気持ちで、完食(‐^▽^‐)


駅から市役所まで歩いて書類提出~。


市役所から福祉センターまで歩いて書類提出。


職員に塗り絵をお見せしできよかったです(-^□^-)


福祉センターから家まで歩いた~。


歩数は、8131歩(-^□^-)

20140404_76.JPG

20140408_41.JPG

20140408_53.JPG

P1140592(1).jpg

P5200341.JPG

PC030004.JPG

P4040016-3d6a7.jpg

        ありがとう~~~~~~~~~~!

        用事に感謝~~~~~~~~~!

        だって、用事がなければ唐揚げカレーライス食べれなかった~^^

        最近電線に鳥がいる~。

        特に鳩が多い~~~~~~!

        数えたら10羽くらいいた。

        前からいたけど、気が付かなかっただけ?

        それとも増えたのか?

        そのうち、ネコが家に来たりしてね((笑)

        ネコ新聞どうかにゃあ?て、

        お金よりも、ミルクがいいにゃあ~。    

        鳩もネコも幸せなれ~~~~~~~~~~~。  


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

green_blue_sky

周りを観ると、鳥などがいますね~
今日も楽しことがあってよかったですね。
by green_blue_sky (2014-07-04 21:52) 

のらん

ネコの新聞屋さん、ウチにも来てほしいにゃあ♡
絶対、とるよ!!! きっと、猫缶の広告、でてるよね〜(^.^)
by のらん (2014-07-05 12:05) 

美美

見覚えのある五重塔ですね(^^
by 美美 (2014-07-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。